よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、あなたの歌声で90年代の名曲に浸れるなんて幸せだわ

翔さんのウィンウィンライブツアーが終わり、新たな発表がありました!!

なんと…カバーアルバムを出すんですって!!!

しかもライブの一部を収録したDVDつき!!

これは買うしかないっ!!!

  

カバーアルバム『オニカバー90’s』

発売日

2017年5月24日(水)

 

価格

[CD+DVD]¥2,500+税

DVDまでついてこの値段って安くないですか!?

DVDつきの商品は4000円前後で売られている印象がありましたが…

いやすごくありがたいです(((^-^)))

 

CD収録曲

01.それが大事
02. 夏の日の1993
03, 愛は勝つ
04. 世界が終るまでは…
05. 何も言えなくて…夏
06. ズルい女
07. 君がいるだけで
08. I LOVE YOU
09. どんなときも。
10. チェリー
11. 君のいちばんに…
12. 壊れかけのRadio
13. ラブ・ストーリーは突然に
14. 渋谷で5時(鬼龍院翔とベッド・イン)

 ---2017年5月24日(水) カバーアルバム「オニカバー90’s」鬼龍院 翔 発売決定! | ゴールデンボンバー Official WebSite

翔さんが『これぞ90年代』といえる名曲を選んだだけあって、私でも知っている名曲ばかり!

でも最後の『渋谷で5時(鬼龍院翔とベッド・イン)』は知らなくて…アイドルユニットであるベッド・インさんのことも知らなかったので…文字だけ見た時『えっ!?なにこの曲!?しょ、翔さんとベッドイン!?(/ω\*)ファン向けの特典なのか!?』…と恥ずかしながらあらぬ妄想を抱いてしまいましたごめんなさい_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

デュエット曲なのですね…!

 

 

DVD収録内容

太った太ったとファンに言われたからダイエットして成功したけど徐々に体重が戻りつつあるからライブやって良い歌歌って汗かいてもう一回痩せたら僕もお客さんもウィンウィンライブ!
~チケットキャンプで転売禁止の巻~
at 仙台PIT 2017.3.26
01.夏の日の1993
02.ズルい女
03.何も言えなくて…夏
04.壊れかけのRadio
05.どんなときも。
06.それが大事
07.ラブ・ストーリーは突然に
08.I LOVE YOU

 ---2017年5月24日(水) カバーアルバム「オニカバー90’s」鬼龍院 翔 発売決定! | ゴールデンボンバー Official WebSite

うわぁぁん、まさかライブの一部を見られるとは思ってなかったー!!!

しかもこれ込みで3000円もしないんですよね。ありがたやー!

翔さん、本当にありがとうございますっ!!

今日のZIPで少しだけライブの様子が見れたけど、本当に楽しそうだった(*´ω`*)

早く見たい!

翔さんの顔を見ながら、翔さんの歌声で名曲に浸れるなんて最高すぎます!

 

 

店頭特典

各店舗独自で制作される購入特典はある場合がございますが、このCDのジャケット写真、バックカバーの写真を使用した特典となり新たな写真素材等を提供された特典ではございません。
詳細は、以下の販売元であるダイキサウンド株式会社のHPをご確認下さい。
※URLは後日発表いたします。
※追加がある場合は随時更新されます。

---2017年5月24日(水) カバーアルバム「オニカバー90’s」鬼龍院 翔 発売決定! | ゴールデンボンバー Official WebSite

『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の時みたいに、店舗によっては何か特典がつきそうです。

 

 

ジャケ写

翔さんお気に入りのジャケ写!

翔さんのメイクや服装もだけど、背景とかタイトルのフォントも懐かしい感じで、90年代感がすごく出てますね。

今やあまり見かけないポータブルCDプレーヤーまであるしw

小さい頃これがほしくてたまらなかった記憶があります(笑)

たまたま親戚の人から貰って嬉々として使っていたような…(((^-^)))

耳にかけるようにして使うタイプのイヤホンも使ってたな…(((^-^)))

懐かしいw

 

 

 

もう予約受付はスタートしているみたいですね。

予約しなきゃ!

また楽しみがひとつ増えました\(^^)/