ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、一夜限りのパフォーマンスもPVも最高だったわ

ゴールデンボンバーの新曲『#CDが売れないこんな世の中じゃ』がすごいことになってます!!!

何から書いていいんだ(^-^≡^-^)

 

Mステでの衝撃のパフォーマンスで頭はハテナだらけ

f:id:namesho:20170402160538p:plain

なにこれカッコよすぎでしょ!!!!!
こんなかっこいい曲だったっけ?
もっとキラキラしてたよね?
女性ボーカルいたよね?
前もって聞いてたのと違うぞ!!
え?何?何ー何ー何何ー何ー何何何何!←
どうなってんのこれ!?

QRコードを読み込む?
『#CDが売れないこんな世の中じゃ』が無料ダウンロードできるだと!?
じゃぁ事前に公開されたあの曲はなんだったの?
CDには今日聞いた曲が収録されてるの?
??? 

こんな感じで、何が何だかわからなくて、しばらく混乱してました(笑)

ひとつずつハテナを解消していきましょう(`・ω・´)

 

 

前もって公開された曲はフェイク

Mステ放送前に『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の音源が公開されました。
感想もちらりと書いてたんですが、これは偽物の曲だったのです。

namesho.hatenablog.com

 

本物はMステで流れ、無料ダウンロードできるほうです。

なぜ、偽物を公開したのか…簡単に言うと事務所のミスで一部のファンに新曲の情報(新曲の核となっているQRコードの情報)が流れてしまったことが発端らしいです。
本来なら偽物の曲はなく、Mステで曲を披露する時にQRコードを公開して曲を無料ダウンロードしてもらうという衝撃のパフォーマンスと共に新曲を発表したかったそうです。
ですがそのQRコードの情報が流れてしまったため、一部のファンがMステで披露するパフォーマンスを見た時本来あるはずたった驚きがなくなってしまう…偽曲を作って公開すれば、新曲の情報を知ってしまったファンもMステのパフォーマンスで衝撃を受けるのではないかという、翔さんのピンチをチャンスに変える発想から偽物の曲が生まれました。
他の仕事も詰まっていて時間がない中必死に作ってくれたそうです。
しかも偽曲がダンスナンバーだったのは、本物を聞いた時に曲調が似ていると衝撃が減るから。

 

すべてはみんなを驚かせるため。

そんな翔さんのこと、みんなちゃんと分かっていますよ( ˘ω˘ )
むしろこんなにすごいパフォーマンスをやって、新曲を披露してくれたことにありがとうと言いたい。

情報が流れてしまったことを知らなかった私は、偽曲がなくてもかなりの衝撃を受けたことでしょう。
全国放送でQRコードを使って新曲を無料ダウンロードさせようとするなんて前代未聞のパフォーマンスです(((^-^)))
でも偽曲があったおかげで(?)、混乱しながらも気持ちがめちゃくちゃ高ぶって、今までにない衝撃を受けました(笑)
こんなの誰も予想しないよ!!
斜め上どころかぶっ飛んでるw

翔さん本当に凄すぎます。

 

 

偽曲の謎の女性ボーカルは予想だにしない人物だった

謎の女性ボーカルはtatsuoさんの奥様!女性ボーカルに話題を逸らすために入れることにしたらしいです。
まんまと踊らされました(笑) 

 

 

本物『#CDが売れないこんな世の中じゃ』は本当に無料ダウンロードできる

Mステで公開されたQRコード

 Mステで公開されたQRコードを読み込むと特設サイトに移動し、曲をダウンロードすることができます。

iPhoneからだと音楽アプリをインストールする必要があります。
androidiPhoneのようにアプリをインストールせずにダウンロードできます。
またパソコンも同様に曲だけをダウンロードすればOKです。

www.tv-asahi.co.jp

ここからのダウンロードは4月3日(月)23時59分までとなります。
CDは買うけど、Mステを見てせっかくアクセスしたのでダウンロードしました!

 

PVのQRコード

PVに出ているQRコードを読み込むとAmazonのダウンロードページに飛ぶので、そこからも無料ダウンロードできます。 

わくわくしながらQRコードを読み込んだらamazonに飛ばずに『ハズレ』が出たよポイズン…w
たまたまそこから読み取ったんです、たまたま_:(´ཀ`」 ∠):_
しばらくPVに見ハマっててQRコード読み取りアプリを開いたのがそこだっただけなんです←
決してここから読み取ってやろうwなんて思ったわけじゃ…_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

この仕掛けの狙いは…QRコード全部読み取ろうとするファンがいることを予想して、全部一緒じゃおもしろくないから中に『ハズレ』を紛れ込ませたとか?( *´艸`)
初っ端からそれを引く私のような人がいることも予想されていただろうか…(笑)
まさかこんな仕掛けまで用意されていたとは思わず、どこまで楽しませてくれるんだ!と心が震えました(((^-^)))

 

amazonからダウンロードする場合はクレジットカード情報を入力しないと下記のようなエラーが発生し、ダウンロードできないようです( ;∀;)ポイズン

f:id:namesho:20170401232045p:image

デジタルミュージックストアでの楽曲の購入、およびAmazon Musicの使用には、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、1-Click設定に日本国内で発行されたクレジットカードを登録する必要があります。

---Amazon.co.jp ヘルプ: デジタルミュージックを購入する

 

 

CDに収録されている曲は?

M1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
M2.アモーレ
M3.あったかいよ、ユウジ
M4.さよならも言わずに
M5.#CDが売れないこんな世の中じゃ(オリジナル・カラオケ)
M6.アモーレ(オリジナル・カラオケ)
M7.あったかいよ、ユウジ(オリジナル・カラオケ)
M8.さよならも言わずに(オリジナル・カラオケ)

---#CDが売れないこんな世の中じゃ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

本物の「#CDが売れないこんな世の中じゃ」はCDにも収録されています。

収録曲を見て気付くこと…それは4曲収録されていること!!
なんとツアーファイナルで初披露された『さよならも言わずに』が入っているんです…!!
3曲だと思っていたのに!嬉しい!!
それにこれを入れてくれた翔さんの思いがファンとしてとても嬉しい(((^-^)))

 CDはそのアーティストのファンにとってはまだまだ欲しいものだと思うし僕もそうです。

 

一曲目をパフォーマンスで無料でブチまけちゃうから、


発売日に新曲3曲を買えると思っていた楽しみを奪うことになるので

 

安心してください


M4.さよならも言わずに


入ってますよ(^-^)

 

新曲3曲を買う楽しみ、は変わらずです。

---#CDが売れないこんな世の中じゃ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

翔さん流石です。

実は翔さんが思ってた通りのこと思ってました…もちろん他の2曲を私は知らないから買う価値は十二分にあるのだけど、1曲は無料でダウンロードできるから、実質2曲分だなぁとか。
そんなの翔さんにはお見通しだったみたいです(笑)
翔さんはどれだけ衝撃を与えれば気が済むのでしょうか(*´д`*)

もうほんとに好きすぎる。

 

PVや曲の感想はまた後程…≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 

 

関連記事

namesho.hatenablog.com

namesho.hatenablog.com

namesho.hatenablog.com