よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、テレビ番組より先に新曲を届けてくれてありがとう

ゴールデンボンバーのニューシングル『#CDが売れないこんな世の中じゃ』 の音源が公開されていますね!

感想を少し(((^-^)))

 

ライブで踊れそうな曲

ダンスナンバーで私好みでした(∗•ω•∗)
曲のキラキラ感もすごいです。
これは絶対ライブで踊るやつでしょうね!
1回聴いたらサビは特に耳に残ります。
何回も聞いてるので、既に脳内再生もばっちりです(笑)
思いっきりCDで歌を聴くのが待ち遠しい!

 

 

謎の女性ボーカルとのデュエット

一体誰なんでしょう!?気になりますね〜。
もしかしたらMステでわかるかな?
にしても、翔さんの低音ボイスやっぱり好きだわー(*´ω`*) 

 

 

ハイトーンボイスも最高

『生〜まれたおんがくぅぅう↑↑』の一気に声が上がっていくところ好き!!

低音もいいけど高音も素敵過ぎる(*´д`*)
低音も高音も好き…結局翔さんの歌声が好きってことになりますね(笑)

 

 

POISON

歌詞に出てくる『POISON』がずっと気になってたんですが、それが何故だったのかわかりました(((^-^))) 

反町隆史さんの『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~』だ!!( ゚д゚)
今頃気付いたけどタイトルもここからきてるみたいですね(笑)
『ローラの傷だらけ』みたいに!

リアルタイムではなかったけど、反町さんが出演したドラマ『GTO』は観たことがあって、POISON=反町さんという方程式ができあがってました。
それで反町さんの歌を改めて聞いてやっとわかりました(笑) 

わかる人はすぐにわかったと思いますが、私は『#CDが売れないこんな世の中じゃ』という曲のタイトルだけでは気付きませんでした(^^;)

タイトルも似せてあって、歌詞の中にも『POISON』を入れるとは…相変わらず攻めますね、翔さん(笑)

こういうところも好き(∗•ω•∗) 

 

31日のMステで初披露されるのが楽しみですね!

まさか新曲を聴けるなんて嬉しい!

わくわく(*´ω`*)

 

 

 

 

関連記事

namesho.hatenablog.com

namesho.hatenablog.com