よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ニューシングル『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の店頭特典が判明!

ゴールデンボンバーのニューシングル『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の店頭特典が発表されました。

 

特典一覧と店舗

 販売元であるダイキサウンド株式会社のホームページに特典一覧が掲載されています。

 http://www.daiki-sound.jp/news/md-detail/id-143

  

一部店舗やオンラインでの予約では特典がつかないところがあるので注意が必要ですね。

 

 

 

楽天ブックスはミニカレンダー

私が予約している楽天ブックスは、今回ミニカレンダーがついてくるそうです。

前回のシングル『水商売をやめてくれないか』の時はポストカードでした。

ミニカレンダーってどんな感じなんでしょうね(^-^≡^-^)

卓上に置けるタイプなのか壁に貼るようなタイプなのか…どちらにせよ実用性がある特典です(笑)

 

楽天ブックス以外にも他店舗とはちょっと違った特典がつくところがあります。

  • タワーレコード(全店/オンライン):アナザージャケット
  • スカルローズ:缶バッジ

アナザージャケットも気になります(((^-^)))

他はフォト系が多いですね。

 

発売日は2017年4月5日!

 

発売まで1ヶ月を切りました。

早く聴きたいー!

 

楽しみに待ちましょう\(^^)/

 

 

 

関連記事

namesho.hatenablog.com