読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ゼスプリのハーフカットスプーンが便利過ぎる!

久しぶりにキウイを食べました(((^-^)))

やっぱりおいしい!大好き!!

そしてキウイを簡単にカットして食べられる『ゼスプリ ハーフカットスプーン』が本当に便利!

 

ゼスプリのハーフカットスプーンとは

f:id:namesho:20170303153112j:image

プラスチック製で、片方はギザギザなナイフ、もう片方はスプーンになっています。

これは…ギザギザナイフでキウイを半分にカットして、そのままスプーンですくって食べられる!という超便利アイテムなんです。

一石二鳥なこのスプーンがあればすぐにキウイが食べられます(^-^)

 

 

切れ味は?

f:id:namesho:20170303155222j:image

キウイの食べ頃は、手で優しく包むように持って、少し柔らかいと感じるくらいがいいそうです。 

それくらいの柔らかさであれば、強い力は必要なく、スススッと切れます。

包丁より鋭利ではないしプラスチック製なので、子どもでも安心して使えると思います。

切る時に少し果汁が出てくるかもしれないので、下にティッシュやお皿を敷いておくと汚れません。

 

 

どこで手に入るの?

 ゼスプリロゴが入ったグッズやハーフカットスプーン等のグッズは、非売品です。販促活動やイベント活動の一環として作成しております。

---FAQ | ゼスプリ キウイフルーツ

私はスーパーでゼスプリのキウイを買った時にたまたまついていました。

ゼスプリのかわいいバケツに入ってるキウイを買った時かな…はっきり覚えてないんですが…(^^;

 

 

 

 

キウイは栄養価がとても高い果物です。ビタミンCも食物繊維も……私には切実に必要な栄養素です(笑)

そんなキウイだから毎日でも食べたいくらいです!

でもちょっとお高いし…毎日は食べられないのが現実…(´;ω;`)

安くなった時にまた買おう…!