ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、良いスタートを切れたかな

昨日から全国ツアー「オールゲイズ 二丁目のユウジ」がスタートしましたね!
参戦できなくても、『もうそろそろ始まる…!』とそわそわしちゃってました(笑)

 

ボンバーさんのブログやらコメントやらを見ていると、とーっても楽しいライブになったようですね~!
そりゃそうだ!

盛り上がってる会場が目に浮かびます。

やっぱりライブはいいですよね。
ライブでしか味わえない興奮があって!
大好きなメンバーとファンが一体になれる空間…素敵です。

 

初めてボンバーさんのライブを見たとき、一瞬でボンバーさんの世界に引き込まれ、ライブの素晴らしさを知りました。
その時のライブは「裸の王様」
デスメンタルの始まりとともに黄金の豪華衣装を纏った翔さんが現れた瞬間の胸の高鳴りといったら…!
登場シーンも歌う姿も本当にかっこよかった。
ドキドキして、鳥肌立ってゾクゾクもしていて、初めて見るボンバーさんの世界にすごく興奮しました。

「裸の王様」以降のライブももちろん忘れないけど、初めてのボンバーさんライブであり人生初ライブでもあった「裸の王様」で感じた興奮は一生忘れないと思います。

 

「裸の王様」以降、毎年行っていたライブも今年はお休み。
思い出を振り返ったり、レポを読んだりすると、やはりライブが恋しくなります(笑)

 

 

 

翔さんのブログの話になるんですが、翔さんの心に深く刻まれているというGACKTさんの言葉を教えてくれましたよね。
それを知って、その言葉が、歌やライブを創り上げていく上での軸になっているんだなぁと感じました。

僕が高校時代に読んで深く刻まれているGACKTさんの言葉

「予想は裏切り、期待に応える」

この言葉をずっと実行出来るように頑張ります!

---初日終わりました|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

名言ですよね。
私の心にもグッときました。

ボンバーさんは今まで幾度となく、私たちの予想をいい意味で裏切ってきました。
ライブや歌も私たちの期待に応えてくれています。

今年もきっとそんなライブでしょう。
来年も再来年も。

ずっと実行できるよう、こちらも応援しています!!

 

 

次は6月20日の愛媛でのライブ。
誰かさんの誕生日らしいんですが、どんなライブになるんでしょうね~(^-^≡^-^)

 

 

 

最後まで無事に駆け抜けられますように…!

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事