ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

Anli Pollicino 将寿さん脱退…

5月2日のユークリさんからのメルマガで知ったんですが…Anli Pollicinoのマサさんが4月30日をもって脱退したそうです…

突然の脱退に驚いています。

 

いつもAnli Pollicinoを応援していただき誠にありがとうございます。

2016年4月30日をもちまして、Ba.将寿が一身上の都合により、Anli Pollicinoを脱退いたしました事をご報告させて頂きます。
いつも応援して頂いているファンの皆さま、及び関係者の皆様には突然の発表となり、
ご心配、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

5月3日(火・祝) TSUTAYA O-EASTを含め、それ以降のライブ、握手会イベント等全ての活動は、
Shindy、琢磨、Yo-1、清淳の4人で行わせて頂く事となります。
Anli Pollicinoとしてより一層の努力をして参りますので、変わらぬご声援を何卒よろしくお願い致します。

Anli Pollicino Shindy、琢磨、Yo-1、将寿、清淳
有限会社 ユークリッド・エージェンシー

 

---Anli Pollicino - News

事後報告…ですよね。
前もってお知らせするものかと思っていたんですが、こういうこともあるんですね。


メンバーのブログを読んでいると、音楽性の不一致や不仲が原因ではないとのこと。
それ以外のことは全くわかりませんが、いろんな事情があってこのような形になってしまったのでしょう…

 

アンリさんのライブには何度か足を運んだことがあります。
最後に見たのは、去年の4月のMJPツアー。

アンリさんのニコ生も見たことがあります。
全員集合のニコ生、各メンバーがソロで出たり2人で出てるニコ生、ホラー苦手だけど、ホラーゲームの実況も見たりして。
よーいちさんとの絡みも見ていて微笑ましかったな。

 

まさかこんな突然にメンバーが一人いなくなってしまうなんて…
もやもやした感情が残ってしまいますね…

ファンとしては心の準備が必要だと思うんです。
いきなりだとなかなか心の整理がつきません。
はっきりした理由もわからなくて、しかも突然の脱退。事後報告…
うーん、きつい。

 

いつ何が起こるかわからないし、ボンバーさんのドラムも2度変わっていて、バンドにメンバーの脱退や活動休止、解散というのはいつでも付きまとってくるのかもしれないけど…
いつものメンバーを見れなくなるのはやっぱりさみしいな。

事後報告という…同じようなことがボンバーさんにもあったとしたら…心に穴が開きますね。
放心状態になると思います。絶対。

 

ギルドさんが活動休止を発表した時に、翔さんがバンドについて書いた記事がありましたよね。

バンドなんていうとても難しくあやふやなバランスなものを何年も続けて行くことは奇跡だと思います

 

活動休止を宣言しても宣言しなくても、いつかライブは見れなくなる、やれなくなる

 

だから一回一回、一瞬も見逃すことなくライブを味わいたい

 

目に焼き付けるようにライブをしたい

 

そうしないと悔いが残りそうだから。

 

---【PR】ご要望の多い、簡単で、短時間で、稼げる副収入!☆|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

今回みたいに、どんな現実が目の前にやってくるかわからない。

翔さんのこの言葉がまたずっしりとのしかかります…

改めて心に刻みましょう…

 

 

 

今後のアンリさんは、4人で活動を続けていくようです。
アンリさんの音楽、また届けてください。

陰ながらですが、応援しております。

 

 

広告を非表示にする