よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、私も肉フェスを楽しんできたの

「水商売をやめてくれないか」がオリコン週間4位獲得、8作連続のシングルTOP5入り!!
おめでとうございます\(^-^)/

今日のボンバーさんは、ジャパンジャムビーチ2016に出演。
無事に終わったようですね!

 

 

スカイ・ステージのトップバッター ゴールデンボンバー

上記のサイトに出演前の、ステージ上でのショットが掲載されていました!
翔さんがグラサンオールバックw
研二さんブロンド美女化w

どんなパフォーマンスしたんだろう(^-^≡^-^)
あとでブログとかでセトリとか教えてくれるかな♪

 

明日のジャパンジャムビーチは開催中止だそうです。

野外フェスは天候に左右されますよね…
私も一度強風の影響でビーチでのフェスが途中で中止になって、すごく残念だったことがあります。
その時は、お目当てのアーティストの曲を1曲だけでも聴けたのでまだよかったのですが…

 

また野外フェス行きたい!120%楽しみ尽くしたい!!
そして一度でいいからフェスでのボンバーさんも見てみたい!!!
絶対楽しいですよね~(((^-^)))

 

フェスお疲れさまでした!!

 

 

 

前日は肉フェス

リハーサル後に、翔さんたちは”肉フェス”に行っていたそうで!!!

実は5月2日、私も夫と肉フェス行ってきたんです!
…福岡会場ですが(笑)

翔さんのブログ見てびっくりしました。
会場は違えど、同じ日に肉フェスに行っていたとは(^-^≡^-^)

会場内はおいしそうなお肉屋さんばかり。
どれもそそるものだったんだけど、レアなお肉料理は避けました。
妊娠中なので、念のため…!
ハラミのレアステーキとか特選牛サーロインカツレツとかすごーく魅力的だったな←

お肉によっては、中までちゃんと火が通っているステーキとかもあったので、そういったお肉を堪能してきました!

あとケバブ!初!

f:id:namesho:20160503154732j:plain

お店オススメのビーフミックスを購入!
おいしかったー!!
もう1個いけそうなくらいでした(((^-^)))

 

 

おいしいものを食べられて、大満足な一日でした\(^-^)/