ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、あなたにまた元気をもらいました

4月14日午後9時26分ごろ、熊本で大地震が発生しました。
福岡県でも震度3、地域によっては震度4など…
こちらは幸い被害はありませんでしたが、現地では甚大な被害が出ているようで心苦しいです。

 

私の実家は長崎県で、同じ震度3でしたが、揺れのみで被害はなかったとのことだったので一安心。
実家で飼っている猫は、いち早く地震を察知したのか、揺れる前に部屋の隅っこに全速力で逃げていったとか…
以前夜中に地震があったときは、母の顔を舐めて知らせてくれたそうです。

やはり動物は、地震などを感知するのが早いようですね。

 

 

福岡は、研二さんの地元でもありますが、研二さんのご実家も無事だったようで安心しました。

 

あと、翔さんもブログを書いてくれていましたね。

ニュースを見ながら頭がぐるぐるし、自分の無力さにまた改めて気付かされます。


どうか少しでも、不安を軽くできたら

ブログを更新して言葉を発信することで九州にいる自分のファンの皆様の不安を少しでも軽くできたらと思い、文字を入力しています。


熊本、九州の皆様が一秒でも早く明るくなれますように!

 


Life is all right!

 

---熊本、九州の皆様|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

翔さん、 無力なんてことはないですよ。
翔さんが書いてくれたブログで元気づけられた方はたくさんいらっしゃると思います。

私もそのひとり。

このブログを読んでくれている方が私の身を心配してくださったり、翔さんが少しでも不安を軽くできたらとブログを更新してくれることは、本当にありがたく、うれしいものなんです。

文字に乗せられている温かさが支えになり、気持ちも和らぎます。

翔さんにもそれを伝えたくて、翔さんのブログにコメントしてきました…!

 

 

 

現地ではまだ余震も続いていますし、福岡も震度1と小さい揺れが発生したりしています。

十分に警戒しつつ、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

Life is all right!