読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ニューシングル「水商売をやめてくれないか」特典詳細とPV公開!

「水商売をやめてくれないか」の詳細とPVが公開されましたね!
待ち遠しくてたまりません~!!

 

昨日の夜にメルマガが届いて、こんな時間に何だろうと思ったら…!
まさかの先行公開のお知らせでびっくり(((^-^)))
少しでも早くっていう気持ちがとっても嬉しかったし、私事でちょっとモヤついたことがあったんですが、それも一気に吹き飛んだ(笑)

 

 

 

 

 「水商売をやめてくれないか」詳細

■[CD+オリジナルVRビューワ+コンテンツ視聴用QRコード]
※初回生産限定 ¥2,300+税 EAZZ-0162
(初回生産限定について:
初回に大量生産することで価格を2300円に抑えております。
追加で生産する場合はこの価格よりも高額となってしまいます。そのため、「初回生産限定」という形にさせていただきました。)


■[CD] ¥1,000+税 EAZZ-0163

【CD収録曲(全2タイプ共通)】
1.水商売をやめてくれないか
2.GLORY LOVE(完全版)
3.GLORY LOVE(茶版)
4.同じ日記
5.水商売をやめてくれないか(オリジナル・カラオケ)
6.GLORY LOVE(オリジナル・カラオケ)
7.同じ日記(オリジナル・カラオケ)


【VRコンテンツ】
2016年3月15日 豊洲PIT ( ゴールデンボンバー喜矢武豊 ハッピーバースデーパーティー)から
・「ワンマン不安」
・「水商売をやめてくれないか」
・「†ザ・V系っぽい曲†」
・「女々しくて」

 

【店頭特典】
各店舗独自で制作される購入特典はございますが、詳細は随時、販売元であるダイキサウンド株式会社のHPにて発表致します。
http://www.daiki-sound.jp/news/md-detail/id-20160324
※追加がある場合は随時更新されます。


【公式通販サイトsilkroad store】
3月25日(金)17:00より予約販売を再スタート致します。
※購入特典はございません。
※4月10日(日)23:59までにご注文(コンビニ決済のお客様はご入金まで)のお客様には、発売日にお届けいたします。それ以降にご注文のお客様へは、発売日以降順次発送させていただきます。
※初回生産限定版につきましては、数に限りがございますので、品切れの場合は予めご了承ください。
URL:https://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。

 

---ゴールデンボンバー(バンド)こくち

 

 

「水商売をやめてくれないか」PV

公開から一日も経ってませんが、再生回数がもう4万回を超えている…!
恐るべし(笑)

PV見ての感想は…

翔さんの切なくてつらそうな表情が胸に刺さる

最後のオチはやっぱり金爆らしい

簡単に言うとこんなところでしょうか(^-^≡^-^)

 

PVでは、ほぼほぼ翔さんの切ない表情が映ってるじゃないですか。
こっちまでめっちゃ切なくなっちゃいます(;'Д';)
その表情すごく好きですけどね!哀愁漂わせるの上手だなぁ。

切ない表情とは違ったあの表情も見逃せない!
キャバクラへ乗り込んだ後、ふくよかなお姉様に挟まれて座ってる時の翔さんの表情!
じとーってした目で見てて、興味関心ゼロな表情。
あれにはやられましたね。かわいすぎるでしょう(((^-^)))
相変わらず翔さんのジト顔好きのようです。
前にもブログでジト顔写真をアップしてくれてたんですが、それにもやられたので(⊃-^) 


切ない表情でも見られたいけど、そんな目で翔さんに一度見られてみたい(笑)
むふって笑っちゃいそう(^-^≡^-^)

 

そして、最後のオチについて。
最後はすごく切なかったですね~。
やっぱり救われない主人公…(((;^-^)
それが金爆らしさではありますが。
まさか仲間内に女の子を取られるとは…
翔さんがパンツ一丁で土下座して、思いを寄せる女の子が怒って去って行った時、追いかけたのが研二さん。
ワンナイトラブ?

翔さんのパンツ一丁の姿…ちょっとぽよってしてそうな感じが…可愛く思えてしまう(笑)
翔さん、ごめんなさい。かわいく見えてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ 
研二さんはというと…すごく色気がありましたね。白塗りなのに(笑)
あれは研二さんファン嫉妬しちゃいそうなくらいなのでは(^-^≡^-^)
…いやでも序盤、翔さんも女の子と一緒に寝てるシーンがあったな。
ファンの心を揺さぶりますね~(笑)

 

サビのシーンで、メンバー全員がくるくる回る台座の上で土下座してるのもおもしろいシーンでした。
ギターソロでは、ちゃんとキャンさんが立つ。しかし表情は悲痛な表情(笑)

 

切ないけどおもしろいPVでした≡⊂( ^-^)⊃

 

 

特典について

ファンクラブサイトで、「オリジナルVRビューワ」という単語を見て…驚きました。
”VR”自体は、少し前からテレビとかでも紹介されていたので、どういったものかは知っていましたが…まさかそんなものがCD特典として付いてくるなんて微塵も思いませんでした。

最前列ドセンターにいるようなバーチャル体験ができるって!!!

最前列ドセンターなんてそう体験できるものじゃない!
しかもそのライブ映像は、行けなかったキャンさんのバースデーライブの時のやつ!
嬉しすぎる。

翔さんのブログ読んだら…心遣いが嬉しすぎて、泣きそうになった。
本当に。

去年初めてVRを体験したとき、「色々な事情でライブ会場に行けない人がこの技術の発展によりかなりリアリティーのあるライブを楽しめる日が来るのでは!?」


と思いました。


なんだかとても夢のあるものに思えまして、今回VRというものを付けさせて頂きました。

 

---ニューシングルPVと特典の詳細です|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

まさに今年が事情があってライブに行けないという状況だったので…余計にじーんときてしまったのかもしれません。

本当に嬉しいです。

ひとりでも多くの人に楽しんでもらいたいって思ってる気持ちが伝わってきました。

 

 

 

 

収録曲の中に「GLORY LOVE」が入っているし、「同じ日記」というバラードっぽい新曲も含まれてるので、CDの発売が楽しみで仕方ない!!\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

★関連記事