よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、今回は…

昨日からFC限定イベントのFC先行受付が始まりましたね(^-^)
3月17日(木)23:59までなので、エントリー予定の方はお忘れなきよう!
エントリー方法の記載に誤りがあったため、エントリー期間が延長されたようです。

 

私はというと…

今回は見送ることにしました。

 

FCイベントについて発表された時、行きたくて行きたくて、でも産後2ヵ月では流石に行けるほどの状態じゃないよなぁ…と葛藤してました。

そのもやもやはしばらく続いてたんですが…今はもうなくなりました。

FCイベント告知後、旦那に伝えてみたものの、やはり快く「行っておいでよ!」なんて言われるはずもなく…産後2ヵ月くらいだから当然ですよね。
「また今度あるさ」となだめられ、「こんな感じやろ?」と旦那による疑似握手会が開催される←
2人で立って、握手会と同じように握手するという…(((;^-^)

「なんかちがーう」と駄々こねる私←
いくら新婚とはいえども…やっぱり違う!全然違う!←ドキドキ感とかが…ね(^-^≡^-^)

と、こんなおバカなやりとりがあったり(笑)

それから自分でも改めて考えて、やっぱり今回はエントリーするのはやめようと決めました。


旦那も仕事が忙しいし、生後2ヵ月くらいで旦那ひとりに任せるのはちょっと無理かなと思ったのもあります。もし旦那に任せて、握手会とイベントの合間に旦那と子どもの様子を見ることができたとしても、昼過ぎから夜の22時前くらいまでとなると少し長いし…旦那自身も不安に思うところがあったのかもしれません。
もう少し月日が経って、お互い慣れてくると違ってくるかな。

 

 

2017年1月の福岡でのライブについては…正直まだ迷いがあります。
通常のライブなら3時間もない…これくらいならいけないかなぁ。
この件は、旦那とまだよく話してないので…どうするかはわかりません…(((;^-^)

 

 

いろいろ考えた結果、今回のFCイベントはお預け。

そもそも倍率も高いし、エントリーしたとしても今の私はきっと落選になったんじゃないだろうか(笑)
『そんな状態で行くな~』って、目に見えない何かが働いたりして…(笑)

 

 

あぁぁ、また次の機会には必ず!
いつかまたFCイベントが開催されますように。
その時は、当選して参戦できますように…!

 

 

 

 

 

 

 

 ★関連記事