よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、一緒によがr・・・

11月19日…ひとりよがり5のライブビューイングFC先行チケットの当落発表がありましたね。

いつもながら…ドキドキでした。

 

 結果

 

 

当選しましたー\(^-^)/

 

 

やったぁぁぁぁぁ!

あぁぁ、スクリーン越しだけれど、今年も翔さんと一緒によがれる(⊃-^)

福岡は後から1ヶ所会場が増えて、合計で4会場もあったから少し分散されたかな?

何はともあれよかった。本当に。

 



明日、明後日は沖縄での振替公演ですね。
今年のツアーも終わりかぁ。振り返るとやっぱり早いものです。

演出なしの代々木公演も見てみたかった…!
参戦した方のレポを拝見して、気持ちが昂りましたよ(笑)
レポからボンバーさんの姿を想像しては、にやついたり、ジーンと感動したり、思わず笑っちゃったり…(⊃-^)
ボンバーさんにとってもファンにとっても初めての試みだった演出なしライブ、素敵なライブになったようで私も嬉しかったです。

 

今年も残りわずかですが、ボンバーさんはまた年明けまで忙しそうですね。
とりあえず、ひとりよがり5が楽しみで仕方ない!

 

沖縄公演に参戦される皆様、全力で楽しみ尽くしてきてくださいねー!