ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、一瞬も見逃すことなくライブを堪能したわ

私の中での今年最後のボンバーさんライブ、福岡公演に先日行って参りました〜!
夏以来の参戦だったので、ライブ当日まで妙にそわそわして、ドキドキがとまりませんでした(笑)

全公演が終わったら、ライブレポを書こうと思います。
その時に、地方ネタも書くつもりです!

 

f:id:namesho:20151025201818j:plain

 

とりあえず今は、金爆ライブ最高!\(^-^)/とだけ言っておきましょう(笑)

 

それと…福岡公演のライブ中、ステージで輝くゴールデンボンバーを見ていて、いつか終わりがきてしまうのかな…なんてことをふと考えてしまいました。
なぜこんなことを考えてしまったのかというと、ボンバーさんの後輩バンドであるギルドさんの年内活動休止の報告を聞いたからです。

応援しているバンドの活動休止、私にとっては初めての経験でした。
まさか活動休止という結論に至るとは…予想していませんでした。というより、この先も続くことが当然だと思っていたんです。
でももう来年はギルドさんのライブはないわけですよね…

 

何にしてもそうなんですが…
明日が来るって当然のように思ってしまうし…
何があるかわからないのに。


翔さんもブログで、こんなことを言っていました。

バンドなんていうとても難しくあやふやなバランスなものを何年も続けて行くことは奇跡だと思います

 

活動休止を宣言しても宣言しなくても、いつかライブは見れなくなる、やれなくなる

 

だから一回一回、一瞬も見逃すことなくライブを味わいたい

 

目に焼き付けるようにライブをしたい

 

そうしないと悔いが残りそうだから。

---【PR】ご要望の多い、簡単で、短時間で、稼げる副収入!☆|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

翔さんの言葉がずっしりとのしかかってきました。
確かに…いつかは終わりがきてしまうもの…
翔さんと同じように、私たちも一瞬も見逃すことなくライブを味わい尽くして楽しまないと、きっと後悔する。


一本一本のライブが参戦する私たちにとっても、本当にかけがえのないものなんだと改めて実感。
そんな中での福岡公演でした。

 

なので、私自身いつもよりもライブの光景を目に焼き付けて、全力で楽しんだライブとなりました(⊃-^)
今年最後、というのもあったけれど(笑)

 

淳さんの最後の言葉というか、あのコール&レスポンスが今年はより深く心に沁みました。
去年も言って、今年もみんなで言ったあの言葉。
未来のことは誰にもわからないし、少し矛盾してるかもしれないけど、大好きなバンドだからこそ、その言葉を信じていたいです。

 


ちょっとしんみりな感じになってごめんなさい(((;^-^)

 

 

今年のライブも最高に楽しませてもらいました!
素敵な思い出をありがとうo(´▽`*)/♪