読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、長崎では上手から見てるわね

お久しぶりです(^-^)

沖縄でのライブは台風の影響で延期になってしまいましたね…
振替公演日に、少しでも多く、本来参戦予定だった方が参戦できることを祈っています。

 

気付けばもう長崎でのライブまで2週間を切っている…!
7月24日、長崎ブリックホールにて、今年初のボンバーさんライブに参戦してきます\(^-^)/

 

先日チケットが届きまして…気になる座席は…

1階席!上手!真ん中より前寄り!

な席でございました。

ステージとの距離…思ってるより近いかな。そうだといいな(^-^≡^-^)

 

うわぁぁ、楽しみだー!

 

 

長崎出身の私ですが、長崎ブリックホールは初めて。
浦上駅の近くのようです。

浦上駅から歩いて約10分。
長崎駅からも電車ならそんなに時間もかからないようなので、長崎駅付近でぶらぶらするのもありかな(((^-^)))

…この日は日帰りする予定なんですが…間に合うんだろうか…。
浦上駅から博多駅へ向かう電車の終電は…21時34分発
22時台の電車があると思ってたら…
高速バスも調べてみましたが、最終便は21時30分発(長崎駅前)でした。

18時30分開演だから、終わるのは絶対21時過ぎますよね。
長崎ブリックホールから浦上駅まで歩くことを考えると、21時20分くらいには出ないといけない。
ギリギリ行けるかな~。
走ればもっと早く着くはず…なんとか行けそうな気が…する≡⊂(;^-^)⊃
浦上駅から長崎ブリックホールまでの道のりを完璧にしておかないと、暗闇の中で迷ったら終わりだ('Д';)

終演後は、ちょっとバタバタになりそうです(>_<)

 

 

何はともあれ、ライブが待ち遠しくて仕方がない今日この頃です。
ちなみに7月20日は、ギルドさんのライブに参戦してきます!

これが終わると、もう10月までお預けです…(((^-^)))

 

楽しみ!わくわく!(⊃-^)

 

 

★余談

翔さんがブログに書いてた「YouCamメイク モバイルメイクルーム」というアプリ。

使ってみたんですが、すごく楽しい(笑)
お肌とかもきれいに補正できちゃうんです。プリクラみたいに。
カラコンの設定もできたので試しに青いカラコンにしてみたんですが…全然似合わないw
あんなに青いカラコンが合うのは翔さんくらいだな、と強く思いました(笑)
翔さん、楽しいアプリを紹介してくれてありがとう(^-^)