読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

樽美酒研二歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

昨日に続きまして、今日は樽美酒 研二氏\(^-^)/

 ジャケ写

【表】

f:id:namesho:20150603173939j:plain

白塗りに白タキシード、顔も衣装も白なのにインパクト大な研二さん(笑)
後ろにいる牧師ドラマー翔さんがかわいいw

 

【裏】

f:id:namesho:20150603173944j:plain

研二さんのジャケ写の裏側は、式場のテーブルの写真でしょうか。
グラスに蝶の席札がついているようですね。
4種類とも裏面は、ゴールデンボンバーらしくない(←)上品な写真になっております(⊃-^)

 

 

中身

f:id:namesho:20150603173953j:plain

 ケースを開けると、白塗り研二さんがドーン!

顔!顔!(^-^≡^-^)

いや、研二さんらしいんだけれどもね(笑)
ほんとインパクトあるー!

 

そしてボディスメルフレグランスカードの方は…

 

「ひゃー!!!」

 

と心の中で叫ぶ私←
引き締まった腹筋がやばい!
がっちりした体つきが男らしくて素敵(/ω\)

バンドマンというより、ボクサーとかの紹介写真みたいです(笑)

 

 

メッセージ

f:id:namesho:20150607142925j:plain

一言でまとめてくれております。

かっこよすぎるよ!

痺れるメッセージを見て、テンションがあがりました!

そんなかっこいいメッセージの下に……童貞(嘘)とかやめて(笑)
研二さんらしいけれども!(((^-^)))

 

 

1曲目:死 ん だ 妻 に 似 て い る

研二さんもいい声してますよね~。
翔さんの「未練でしょうか」の高い声も好きだけど、研二さんのも好き(^-^)

3人と聴き比べると、サビ部分の歌い方がなんか違うなぁと思うところがありました。
「死んだ、死んだ、死んだ、死んだ妻に似てる~」の”だ”の音、他の3人は少し伸ばした感じに聞こえるけど、研二さんは伸ばしてない!気がする!
ピタッと止めてるような…!
私にはそんな風に聞こえました(((^-^)))

 

 

2曲目:愛していると言ってくれ

かっこいい!
「さまよう感情を~」の”を”の声!
言葉でうまく言い表せないのですが、少し掠れた感じ?
そこが特に★ 

そして研二さんのbabyyyyyy!!!は、素敵なシャウトでした(^-^≡^-^)
「ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイベ、ベイ ベェェェェェ!!!!イエィァェェェェェァァィァァァァァァァ!!!」
最後のシャウトはもちろん、曲の中盤くらいのシャウトも違和感がありませんでした。
さすが研二さんです(⊃-^)

 

3曲目:Oh My Love!

「研二!研二!研二!」
今度はもちろん研二コールで始まります!

そんなに低い声ではないのだけど、大人セクシーさバリバリ出てます。
一番最年長だしね!味が出ております(笑)

ところどころ出てくる、ちょっと掠れがかった歌い方がやっぱり好きです~。
ぴったりの言葉が思い浮かばず、うまく伝えられなくてごめんなさい(><)

 

 

研二さんのスメルもすごいらしいですね…('-'≡'-')
時間が取れたときに、みんなまとめて開封します…!

またその時に、感想書きます( ^-^)⊃⌒οスメル

 

 

 

★関連記事