よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、サラリと告知するなんて

翔さんのブログで、嬉しい告知がありましたねー!
詳しい情報はまだわかりませんが、楽しみで仕方がない!

 

7月の全国ツアーまでに…
まず新曲をブッ放し!

---翔さん、バーベキューしましょう、運転宜しくね。|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 おぉっΣ(゚□゚(゚□゚*)

し、し、新曲キター!!!(゚∀゚)

 

からの~…

その後すぐ、ニューアルバムをヘイお待ち‼︎する感じです( ^-^)⊃⌒ο←CD

ファンの皆様お楽しみにッス~
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

---翔さん、バーベキューしましょう、運転宜しくね。|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ニューアルバム!!ヽ(・ω・ヽ*)


さりげない告知だったので、余計びっくりしました(笑)
思わず声が出ちゃいました。

新曲だけでなくアルバムまで!
本当に嬉しい!

今回はどんな曲でしょうね~。
しっとりした曲かなぁ。
ローラのCDのカップリング曲「愛について」が意外な曲調だったので、もう予測つきません(笑)
また良い意味で予想を裏切ってくれるんじゃないかなぁと思います。

アルバムもすごく気になりますよね。
「ザ・パスト・マスターズ vol.1」以来のアルバム!
どんな曲が入っているのやら…!ドキドキします(⊃-^)

ローラのジャケットは真っ白だったけど、今回はジャケ写あるだろうから、それも楽しみです。
ホームページとかのアー写もまた変わるのかな(^-^)

7月の全国ツアーまでに発売されるとなると、2ヵ月以内くらいには新曲が聴ける…そう考えると、意外とすぐかも!
ライブで新曲も歌ってくれそうですね(^-^≡^-^)

 

私も早くウォークマンに入れてイヤホンで聞きながら電車の乗り換えとかしたい!(((∩^-^)♪笑

 

 

話は変わってしまいますが…翔さん、なんであんなに学生服が似合うんでしょうか。
もう三十路だというのに、かわいーなーもう(^-^≡^-^)

奈良の大仏様の前で、指の先までピンと伸ばしてきちんと立ってる翔さん。

翔さんだけ、入学式で撮った写真のよう(笑)
前の御三方との違い(((^-^)))

鎌倉修学旅行の様子は…「深夜喫茶スジガネーゼ」という番組で6回にわたって放送されます。

4/25(土)25:55~26:10
5/02(土)26:05~26:20
5/09(土)25:55~26:10
5/16(土)25:55~26:10
5/23(土)25:55~26:10
5/30(土)25:55~26:10
※リピート放送ではございません。
フジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」
http://www.fujitv.co.jp/sujiganese/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

---翔さん、バーベキューしましょう、運転宜しくね。|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

録画しておこう(^-^)


翔さんたちも頑張っているし、私も頑張ります!(`•ω•´๑)

 

USJでのライブは結局エントリーできずじまいでした。
行きたかったけど…諦めざるを得なかったので泣く泣く諦めました…
全国ツアーまで待つ…!
あ、その前に新曲とアルバムが発売されるのをおとなしく待つことにします!(´ω`。)