読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、今年もライブで弾けましょうね

お久しぶりです(><)
気付けばもう3月も終わり…。
ギルド主演ドラマ『NECK』最終回を見て、錠さんの思いや柔らかい笑顔にほっこりし、『さよならは歩き出す』にじーんとし、翔さんのハピホワ動画を見てニヤついたり、ファミマに入る度翔さんとキャンさんの声に癒されたりと…ブログの更新は滞ってしまっていましたが、私の生活の中にはボンバーさんがいつもいます。

これからの予定を書きますー!

 3月29日:『ふしぎ遊戯』ライブビューイング

キャンさんの勇姿を見るために!
ライブビューングがあって良かった~(^-^)
福岡で見てきます。

上映館にてグッズも販売されるようですね。
ブロマイドセットとか、キャンさんがどーんと載ったフェイスタオルまで!
これはファン必見です。

しかし舞台公演デビューしたキャンさん、本当にすごい。
カミカミの神(翔さん談/命名うまいw)が降臨しないよう私もお祈りします( ˘ω˘ )

翔さんもDAIGOさんと一緒に公演を見に行ったそうで。
そして、翔さんはキャンさんの誕生日プレゼントに『こち亀』をあげて、パンを差し入れしたようです(笑)
気持ちが大事ですもんね、気持ちが(^-^≡^-^)
何はともあれ、三十路バースデーを迎えたキャンさん、おめでとうございます★

 

3月31日:musicJAPANplus GIG vol.6 supported by JOYSOUND

福岡にて開催されるライブイベントに参戦します!
出演バンドは、”Anli Pollicino / ギルド / Blu-BiLLioN / LEZARD”
ギルドさん以外初めてです。
アンリさんも出演するとのことでしたので、参戦してみることにしました。
正直ちょっと不安です。
アンリさんとギルドさんは、フリは未熟者でも、曲は分かると思うのですが…他のバンドさんは曲もわからないので…('-'≡'-')
まぁ知らなくても、周りを見て、流れに任せて楽しむ…これがイベントの醍醐味というものでしょうか(^-^)

そして今頃知ったんですが…アンリさんのサイン会が開催されるんですね(^-^≡^-^)

musicJAPANplus GIG Vol.6 supported by JOYSOUNDの各会場で、
Anli Pollicinoグッズをご購入頂いた方を対象に1点に限り、イベント終演後サインをさせて頂きます。
グッズご購入時に「サイン会参加券」をお渡しさせて頂きます。
イベント終演後、商品をお開け頂き、「サイン会参加券」と共にサイン会場所までお持ちください。
なお、サインをするメンバーは各会場1名となります。誰が出るのかは当日、メンバーTwitterにて告知致します。

---Anli Pollicino - News

 え、いいなあ(^-^≡^-^)
枚数に限りがあるようなので、手に入るかどうかわかりませんが…_:(´ཀ`」 ∠):_
ギルドさんも同様のサイン会があることをこの後また知りました(笑)

 

6月26日:Anli Pollicino Tour 2015「STARGAZER」in 福岡

安定のぼっち参戦。
そして、初めてのアンリさんワンマンライブ参戦でございます(⊃-^) 
私は、GuitarとDJ担当のYo-1さんファンです╰( •ө• )╯
下手でひっそり楽しもうと思います(笑)

 

7月24日:ゴールデンボンバー 2015年ツアー in 長崎

長崎公演当たりました!

こちらもぼっち参戦。
今年は会場数が減って、エントリーしたのも長崎一本だったので…去年以上に結果発表までが恐ろしかった。
でもよかった、今年もボンバーさんに会える。
今年はどんなライブになるんでしょうね(^-^≡^-^)

 

 

今後の予定はこれくらいかな。
あぁぁぁ、今年もライブに行けることが本当に嬉しいです。
ボンバーさんのライブはもちろん、ギルドさんに今年はアンリさんも!
楽しみで仕方がないです(⊃-^)

ではまた★