読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、無事にツアーファイナルのDVDが届いたわ

キスミー

お久しぶりです。
気付けばもう1月が終わろうとしている…(;'Д';)

ここ最近のことを振り返ってみます。

 

 1月8日 ギルドメンバープロデュースワンマンライブ参戦

2015年初ライブは、ギルドライブ!
1部の『宏一プロデュース~1時間ぶっ通しでしゃべります。ウソです!!~』に行ってきました。

f:id:namesho:20150108160730j:plain

今回も上手の一番後ろにスタンバイ。
宏一さんがプロデュースしたセトリですが、私はまだまだ新規の部類なので初めて聴く曲が多かったです。
おかげで「あ、こんな曲もあるんだ」と新たな発見に繋がりました(^-^)

 

1月19日 カラオケへ

久しぶりに行ってきましたー。

f:id:namesho:20150125202124j:plain

そういえば結局JOYSOUND直営店のゴールデンボンバールームには行けてないなぁ…

せっかくなので、「ゴールデン名曲劇場」の番組連動キャンペーン(番組内のコーナーで出される課題点数を、お店の分析採点で歌って課題点数を獲得して応募すると、サイン色紙がもらえる)に少しだけ挑戦してみましたが…やはり難しい(^~^;)
小数点以降3桁ありますからね。
点数ぴったりが出なかった場合には、課題点数に近い点数を獲得した方が当選だそうです。
でも挑戦する人も多いだろうから、点数ぴったりの人も意外といらっしゃるでしょうね((( ^-^)
そんな奇跡が私にも起きないかしら…( ¨)


1月21日 結婚

しました!

結婚式はまだ先になるのですが…

かれこれもう6年以上のお付き合いになる人で、私がゴールデンボンバーのファンだと言うことも知ってます。ライブに何回も行くほど好きだということも知ってます。翔さんが一番好き!ってことも知ってます(笑)

全てを受け入れてくれる人です。ありがたや( ˘ω˘ )

今はまだ子どももいないからライブに気兼ねなく行けるけど、将来子どもができたらしばらくは控える必要がありますよね…なので、行ける内にライブ行くべき!とシミジミ思う今日この頃です。

去年は思う存分ライブに行けたので、その点は満足しています(⊃-^)

でも、今年もボンバーさんはもちろんですが、アンリさんのライブにも行きたい!と密かなる想いを抱いております。


1月22日 「キャンハゲ ツアーファイナルDVD」が遂に手元に

無事に初回限定版が届きました!
ご心配をおかけしました。

f:id:namesho:20150125202240j:plain

再配達の手続きが完了したら、その旨をメールでお知らせしてくれるということでしたが、なかなかこない。
私の中では、1月の2週目くらいまでには届くだろうと勝手に思っていたので、まだかまだかとモヤモヤしていました。
『もしかして忘れられているのでは!?』そんな思いに駆られ、いてもたってもいられず、1月16日に再度シルクさんへ問い合わせ(((;^-^)
その日の内に、『倉庫へ戻り次第、再配達のお手続きをさせて頂きますのでお時間を頂いております』とのお返事がありました。
配達先から、商品がシルクさんの倉庫へ返送されるのには結構時間がかかるんですね。

それから5日後、再配達完了のお知らせメールが届きました。
もう少し問い合わせるの待てばよかった(((;^-^)

そして、次の日やっと手元にDVDが届きました!
まだおまけDISCしか見れていないのですが…

・エルボーの話
・翔さんの腹チラ
・THE END of ハゲ

この3つが特に印象的です(^-^≡^-^)


・エルボーの話
洋なっしー淳さんの頭に、研二さんのエルボーが見事に入ったことについて、研二さんが語る語る!
演劇中、しっとりバラードを翔さんが熱唱している時に、舞台裏で研二さんはエルボーの出来事を熱弁(笑)
思いだし笑いもしてたし、その姿を見て、話すのを聴いて、そのエルボーがどれだけキレイに入ったのかということがすごく伝わってきました。
淳さん生きててよかった(笑)


・翔さんの腹チラ
楽屋で淳さんとローラの振り付けを練習してる時。
タミTからチラ!
ついでに筋肉質な腕もジーと見つめる私(笑)

それと、演劇中、一旦舞台裏に掃けて来た汗だくの翔さんに、スタッフさんが風を送る時。
翔さんが衣装をつまんで、風を浴びようとするから、お腹がばっちり見えて!
これはチラというより、ドーンと見えてると言っていいか…(笑)
丁度いい締まり具合のお腹…ついそこばかり見てしまいました(⊃-^)


・THE END of ハゲ
カツラを取りながら「ゴールデンボンバー全国ツアー2014 カン(キャン)ハゲー!!」と叫ぶキャンさん。
「カンハゲって言った」と案の定突っ込まれる(笑)
そして、特殊メイクを施されたつるつるの頭を淳さんに叩かれ、研二さんにも叩かれ。
淳さんと研二さんが、キャンさんより背が高いからキャンさんがいろんな意味で小さく見えて、その図がおもしろかった(((^-^)))
ひたすらいじめる淳さんと研二さんに、キャンさんからハゲの頭突きという反撃もあって!(笑)
3人の楽しそうなやりとりにほっこりしました♪

 

本編はこれから観ますー!
ドキドキ!⊂(^-^)⊃