ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、惚れ直したわ


遅くなりましたが、「芸能人格付けチェック2015」感想です(^-^)

あと、昨日の朝の情報番組でボンバーさん絡みのものがあったので、それについても書きます。



芸能人格付けチェック2015

おもしろかったですねー!
翔さん、GACKTさんのチーム30連勝は見事「一流芸能人」をキープしました\(^^)/
GACKTさんはもちろん、翔さんも本当にすごい!
衣装も素敵でしたよ(⊃-^)


三重奏

総額27億円の楽器と、50万円の楽器の聴き比べ。

チェックに向かう前…
「バイオリン習ってたことあるんですよ。なので、違いはわかると思います」とのこと。
うんうん。
「一応ミュージシャンなんで」
そうそう。 

GACKTさんも「絶対に外さないですね」とはっきり言っていましたが、私もこれは翔さんなら大丈夫だと思ってました(⊃-^)

キリッシャーさんの中には、私と同じ気持ちの方がいると思うんですが……

三重奏を聴いてるときの翔さんの顔!
めちゃくちゃかっこよかった(⊃-^)
目を瞑って、真剣に音だけを聴いている姿…惚れ惚れしました。
翔さんの顔ばっかり見てました(笑)

答えを出したとき、「ちょっとだけそう思いました」と、自信なさ気な発言もありましたが、見事正解したし!
流石でした!

翔さんとAKB48のお二人が答えの部屋で待機してるところを見て、『やっすいホストクラブ』って言われてるところがおもしろかったです(笑)
本当にホストクラブ状態だった(^-^≡^-^)


ミシュラングルメ 最高級アイス

甘いものが苦手だというGACKTさんと翔さんが挑んだ「アイス」の食べ比べ。

二人が出した結果は、同じ。
この時の翔さんのほっとした表情かわいかったです(⊃-^)
翔さんの自信がなさそうな態度には、流石のGACKTさんも思わず「今までで一番不安だ」と溢してしまうほど(^-^;
不安を感じるGACKTさんに対し、翔さんは「同じ答えだったし大丈夫ですよ」みたいに、必死に不安を和らげようとしてて、その姿にキュン(笑)

結果、正解してて、またホッとする(^-^)


演出

これも、GACKTさんと翔さん二人で挑みました。

ここでも、二人の出した答えは一致。
「理由を言ってみろ」とGACKTさんに言われれば、きちんと答える翔さん。
それを聞いたGACKTさんは、同意見だったようで、「お前結構するどいな。たいしたもんだよ」と翔さんを褒めてました。
翔さんは、「ありがとうございます」と丁寧に応えていました。
そういうところも好きなんだ。

演出問題も見事正解!

この時不正解だった、高島さんのリアクションにはお腹を抱えて笑ってしまうほどおもしろかったです(^-^≡^-^)
何回見ても笑えます(笑)


盆栽

翔さん一人で挑んだ、1億円の盆栽とお菓子で作られた盆栽の見極め。
盆栽…かけ離れたジャンルでしたし、ものすごいプレッシャーだったと思います。
GACKTさんも、2つの盆栽をモニターで見た瞬間「えぇ!?」と驚きの声をあげていたくらいでしたので…難しい問題だったのではないでしょうか。

そんな翔さん、見極めるときに左目のカラコンを外し、右目を隠して左目でじっと盆栽を見つめる…(((^-^)))
ビジュアルよりも何よりも、GACKTさんの一流死守のために真剣に見極める姿勢にまたキュン(*´ω`*)
まぁ、カラコン無しの翔さんの瞳も好きなので一石二鳥だったんですが(笑)

翔さんが出した答えは、正解していたわけですが…「ジブリで見たことあるような感じがした」という理由には、スタジオの皆さん同様、私も「ジブリ?」とクエスチョンマークが浮かびました(^-^≡^-^)
トトロに出てくる大きな木をイメージしたのかな?
おもしろかったです(笑)

正解発表前、「これだけは、これだけは」と手を合わせる翔さん…!
不安ですよね(><)
無事にドアが開いた時の喜びよう!
やっぱりあの笑顔にはキュン(*´ω`*)
そして、この時のGACKTさんのガッツポーズが一番素敵だった!
「っしゃぁー!!嬉しい!」と本気で、体全体で喜びを表現していたから(^-^)
翔さんが帰ってきた時、二人が抱き合ってて、微笑ましかったです。

他の方の感想で見たんですが、二人の関係が「ご主人様」と「犬」みたいだと…思わず納得しちゃいました(笑)
健気な翔さんも好き(⊃-^)


鬼龍院よかったカウンター

こんなおもしろカウンターをつけてくれて、ありがとうございます!(笑)

数々の場面で「よかった、よかった~」と連発してましたよねー。
あの声も好きです(^-^)

最終的に鬼龍院よかったカウンターは、37かな?
たくさん言ってますね(笑)


最後に

GACKTさん、翔さん共に最後まで一流芸能人でした!
私は、翔さんのこと甘くみていたようです…食べ比べとか大丈夫かなと不安に思って、ごめんなさい(((( ;゚Д゚)))

翔さんが出たチェック問題は全問正解…!
翔さんは、やっぱりすごい人です。音楽に限らず。
謙虚な姿勢も、多くの人に伝わったんじゃないかなぁと思います。

惚れ直しました( ˘ω˘ )

テレビ番組で三時間も翔さんを見れることなんて、そうないから、それだけでも幸せでした♪
加えて、鬼龍院よかったカウンターまでつけてもらい、いじってもらえてファンとしても嬉しかったです(((^-^)))


いっぷく!

朝の情報番組「いっぷく!」で、TOKIO紅白舞台の裏側特集がありました。
紅白歌合戦のハイライトで、ボンバーさんの生断髪式パフォーマンスが映りました。
みんなの記憶に残る、衝撃のパフォーマンスだったからこそ、ハイライトに映ったんでしょう。パフォーマンスは大成功だったんだと改めて思いました。

その後、TOKIOの楽屋にあった贈り物についてのお話へ。
司会者や、大とりの人が贈ることが多いそうです。
確かに、吉高由里子さんや松田聖子さんから届いていました。
そんなところに…ゴールデンボンバーと書かれた贈り物も発見!

なんと、ボンバーさんも贈り物をしていたのです(^-^)
なぜかは国分太一さんもわからないようでしたが(^-^;

気になる中身を教えてくれました!

それは…ゴールデンボンラー麺\(^^)/

まさかの!(笑)
太一さんはまだ食べてないそうです(^-^)

他のアーティストにも贈っているのかもしれませんね。
貴重な紅白の舞台裏を垣間見ることができました♪

広告を非表示にする