ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、全力のおふざけを見て全力で笑ってるわ


紅白歌合戦に続いて、今度はCDTVに出演!

研二さん、坊主頭で登場ー!
うん、やっぱり野球少年みたい(笑)



アーティスト紹介

司会者から、当然研二さんの頭のことについて触れられる(^-^≡^-^)
その間、キャンさんが研二さんの頭をなでなで(笑)

改めて研二さんより、「はげましておめでとうございます!」との挨拶がありました(^-^)

新年の挨拶の後、今年の目標についての話題に。
なぜか司会者がひとりひとりの目標を全て言ってしまうという(笑)
因みに、それぞれの目標は以下の通りです。

◆こっそり整形したい
スノーボードのプロになりたい
◆クイズ王になりたい
◆プロゴルファーを目指す

はい、どれが誰の目標かはすぐ検討つきますよね(笑)
上から、翔さん、キャンさん、淳さん、研二さんでしょう。

こっそり整形したいという翔さんが今注目しているのは、「目頭切開」だそうです。
研二さん曰く、「すっぴんは、こけしみたい顔してるんです」とのこと(笑)
司会者さんも言ってたけど、「目頭切開」が気になるって、リアルな話ですね(^-^;
本当に考えてるのかな。
ありのままの翔さんでいいのよー( ˘ω˘ )


女々しくて

1曲目は、「女々しくて」
観客席の中央部分に丸いステージがあって、そこで歌ってました!
観客との距離が近い(^-^≡^-^)
羨ましい…!
あんな至近距離で歌うとこ見たいよ(^-^≡^-^)

パフォーマンスは、PV仕様のポンポンダンス!
その時は、通常のステージに戻ってました。

最後は、いつもの決めポーズ!
研二さんは、頭スリスリ(笑)
横にいたキャンさんも研二さんの頭なでなで(笑)


MC

翔さんから「どうもー!ゴールデンボンバーですー!」と、お馴染みのご挨拶があり、パフォーマンスのお話へ。

「去年は"人間習字"をやらせて頂いたけど、今年は"人間○○"をやらせて頂きます!」とのこと(^-^)

そして、「ローラの傷だらけ」が始まりました。


ローラの傷だらけ

翔さんのマイクの持ち方、なんか好きだなぁ(⊃-^)
淳さんの素敵なヘドバンもまた見れたし!

曲の途中で、研二さんがローラーを手に持ってニヤリ★
回転ヘドバンを止めて、淳さんもローラーを手に持ってニコッ★

翔さんから「ギターソロ、喜矢武豊!」の声がかかると、ステージに現れたのは、真っ白なタイツに身を包んだキャンさんと、ローラーを手にした研二さんと淳さん。

真っ白キャンさんは、左右から墨汁がついたローラーでコロコロされ、黒く染められていきました(((^-^)))
研二さん、キャンさんの顔を丹念にローラーでコロコロしてた(笑)

ある程度黒く染まったところで、真ん中に顔出し用の穴が開いてる「王」の字みたいな白パネルがキャンさんに装着されました。
そのパネルも黒く染められていく…

その頃翔さんは、歌いながらケーブル(?)をゴソゴソ。

しばらく見ていて、やっと分かった!

これは「羊」の文字だ!(^-^≡^-^)


ステージには、大きな紙が出現。 

真っ黒キャンさんは…

紙に向かって突進≡⊂( ^-^)⊃


「人間魚拓!(翔さん)」

体全体を使って、見事な「羊」の文字が!
倒れたキャンさん、曲が終わってからも倒れたままでしたが、手だけはピースしてて、それ見てまた笑ってしまいました(笑)
元日にふさわしいパフォーマンスでしたね(^-^)

今年も真っ黒になったキャンさんでした(^-^≡^-^)


翔さんのブログを読んで

「全力でふざけられる場があって幸せだなぁ」と書いてあって、私もそんなボンバーさんを見ることができて幸せだなぁと思った。
ファンの私は、ボンバーさんの全力のおふざけを見て、全力で笑えてるもん(笑)

それに翔さんが言う「いいバンド(いい関係)」だと、私から見てもそう思いますよ。

ゴールデンボンバーの舵をとる翔さんが、こうして今ある環境を「幸せだ」と感じ、素直に謝罪も感謝の言葉も伝えられる人だから、メンバーもずっとついてくるんだと思います。


今年のツアー日程も発表されましたね!
47都道府県ではなくても、各地でライブをやってくれることは、やはり嬉しいです(^-^)
行けるとこには行きますからねー!

これからも、応援しています!\(^^)/