ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、忙しい日々が続いてるわね


最近は、音楽番組続き!
ミュージックステーション スーパーライブ2014
HEY!HEY!HEY!
◆輝く!日本レコード大賞

上記3番組の記録です(^-^)



ミュージックステーション スーパーライブ2014

ボンバーさんは、サンタコスプレで登場★
なんか膨れてない?気のせい?(^-^≡^-^)

披露曲は「女々しくて」
ステージには、ゴールデンボンバーと書かれた台も設置されてました。

今回のパフォーマンスは、早着替え!
設置された台の上で、キャンさん→淳さん→翔さんとサンタの格好から真っ白スーツに!
かっこよかったー(⊃-^)
サンタ衣装を左右から引っ張ると、予め来ていた真っ白スーツがお目見えするという早着替えパフォーマンスでした。
淳さんの時、一気にサンタ衣装が剥げずに、赤ズボンが残って翔さんと研二さんがわたわたと剥ぎ直してました(((^-^)))

最後は、研二さんの早着替え!

サンタ衣装が剥がされる…!



あ、あれ!?('-'≡'-')


し、白スーツは?('-'≡'-')


研二さんだけ、パンツ一丁の姿に!
メンバーあたふた(^-^≡^-^)
「隠して!」と翔さんに言われるけど、服がない。

変態(←)を捕まえに警備員さんが追いかけてきた!

走り回る研二さんと警備員さん。
カメラにはしっかりと引き締まったお尻が映される(笑)

曲の終わり、バスタオルをもらって腰に巻いて、いつもの決めポーズ。
…まだ魅せてくれました。
研二さんのとこだけ、下から風が吹くものだから、バスタオルがめくれ上がって結局はパンツ姿が見えるという(笑)

キャンさんが、ステージ端に待機していたAKB48乃木坂46タモリさんたちがいる方を向いて、手を合わせて必死に謝るジェスチャーをしていたのも印象的です(笑)

最後の最後までおもしろいパフォーマンスをありがとうございます(((^-^)))


HEY! HEY! HEY!

20年分の名曲スペシャル生メドレーに出演!
GACKTさんの後の登場でした。
GACKTさん、あの最後のウィンク反則です。やられちゃいます(/-\*)
そんなGACKTさんの後だ、翔さんはものすごく緊張したに違いない('-'≡'-')

披露曲は「女々しくて」
今回は大勢のアーティストによるメドレーということもあってか、パフォーマンスなしのショートバージョン「女々しくて」でした(^-^)

最後、「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~」を浜田さん、他何組かのアーティストがステージで歌い、そのステージに立っていないアーティストは、スクリーンにその様子が映し出されました。
ボンバーさんは、4人並んで肩に腕を回して、左右に体を揺らしておりました⊂(^-^)⊃
2回目映った時は、ひどく暴れていた(笑)
本当に楽しそうでした♪


輝く!レコード大賞

翔さんは、メドレーにも参加!

トリビュートメドレー
君は天然色
メドレー出演者総勢10名で、1フレーズずつ歌っていました。
メドレー出演者の中で、翔さんだけ歌いながら手拍子してましたね♪
楽しんでるのがすごく伝わってきました(⊃-^)

・バンザイ~好きでよかった~
華原朋美さんとのデュエットでした。
緊張しただろうなぁ。
でもそれを感じさせないくらい、素敵なデュエットでした(^-^)

北酒場
演歌!翔さんの歌う演歌もいいわー(((^-^)))
そして、なぜこの曲と「マルモリ」の掛け合いをする構成にしたんだろ。
なんか不思議な感じ…というかちょっと歌いづらかったんじゃないかと勝手に心配してました(^-^;

・また逢う日まで
最後もメドレー出演者全員で歌っていました。
豪華な方々と共演しているのを見ていると、なんだか嬉しくなりました(((^-^)))
名曲揃いで、素晴らしいメドレーでした!


ゴールデンボンバーのステージ
司会の安住さんと仲間さんから、作曲賞受賞について「おめでとうございます」と言われるも、「僕よりも素晴らしい音楽を作っている方はたくさんいらっしゃるので、今回はそういう人にとってほしかった。僕らが出ちゃいけない」と恐縮しっぱなしの翔さん。

そのやりとりはネタフリを含んでいるはず(((^-^)))
司会者のお二人も「ゴールデンボンバーの皆さんのステージは、何か仕掛けがありますからね。作曲賞ということで、今年話題になった作曲家が登場するという情報を聞いております」とパフォーマンス内容を示唆する発言(^-^)

今回の披露曲は「ローラの傷だらけ」
テレビで見るのは何だか久しぶり!
プロであろう方々が生演奏してましたね!
また淳さんの高速回転ヘドバン見れた\(^^)/
いつ見てもすばらしい★

「ツレないじゃないか」のところで、翔さんが指でツンツンしていたのがかわいかったー(((^-^)))
そして、なんかライブを思い出してほっこりしました♪

気になるパフォーマンスは…

まさかのギターを持って新垣隆さんが登場! 
これには驚きました。本当に。まさか新垣さんとは!
ギター弾いてた!?
見事なコラボでした(笑)

曲が終わると、ボンバーさんみんなで必死に土下座(^-^;

すごかったなぁ…!
相変わらずやってくれますねー…!(笑)


そういえば、会場の席で研二さんと日本エレキテル連合の朱美ちゃんが隣同士になってた時、二人が手を繋いで怪しい(笑)雰囲気を出してましたね~(^-^≡^-^)
あれもおもしろかったです(笑)


今年の紅白の披露曲は「女々しくて」ですが、パフォーマンスは、皆が笑顔になれる、大人になったゴールデンボンバーを見ることができるとか(^-^)

さてさて、楽しみですね♪