ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

美容院くんの水落ちっぷりステキだったわ


とんねるずのみなさんのおかげでした」の水落ハワイアンオープン観ましたー!

爆笑をありがとう\(^^)/



キャンさん&研二さん

◆ギャング絡まれ落ち
二人は、翔さんと淳さんを騙す仕掛人として現地入り。

しばらくすると、ある人物が落とし穴に落ちた…!
落ちた人は地元のギャング。
「自分達の敷地で何をしているんだ」と激怒したギャングがスタッフに絡みだし、ボスに謝るよう要求。
この時のキャンさんのとてもとても不安そうな表情が印象的です。
そして、なぜかキャンさんと研二さんが謝りに行くことに。

ボスがいるというところに案内され、ボスにだんだん近付いたその時……!

ドスン!

二人が落とし穴へ(^-^≡^-^)


しばらく穴から出てこなかったのは、混乱していたからでしょうか(笑)
出てきてからも、呆然としていた二人。
研二さん曰く「あの車で連れ去られるかと思った」そうで、びくびくしながら近付いていったようです(笑)
赤くていかにもな車が見えたなら、そう思うのも無理ないです(^-^≡^-^)
初めてのハワイロケで、こわ~い思いをした二人でした(笑)

でもこれだけでは終わらないのが水落ハワイアンオープン。
もう一回、この二人に仕掛けられます。

「女々しくて」落ち
タカさんから、「女々しくて」の歌詞を替えて「穴落ちて 穴落ちて 辛いよ~♪」と歌ってほしいとのリクエストがありました。
更に「女々しくて」のフリをしながらマイクの元へ走るよう言われた二人は、リクエスト通りに躍りながら走り出す!

マイクに近付いたところで……!

ドスン!!


走っていて、勢いがあった分落ちっぷりが素晴らしかったです(((^-^)))
爆笑でした(笑)
研二さん思いっきり顔ぶつけたんじゃないかしら(((( ;゚Д゚)))

二人とも水落オープンに出られて嬉しいと言ってましたね♪
私も、水落オープンに出たボンバーさんを見れて嬉しかったです(^-^)


翔さん&淳さん

ベンチコースターバラクーダ落ち
モジモジくん」の収録と聞かされて現地入り。
またモジ龍院さんを見られるとは(^-^≡^-^)

現地入りした二人は、靴を履き替えるためにベンチ腰かけます。
するとそのベンチが急に加速!

体感速度は約60キロ。
動き出したベンチから見えるのは、濁った湖。
そこにはなんとバラクーダという危険な肉食海水魚が。

そんな湖の中へ…

ザッパーン!

二人は勢いよく湖に落ちていきました…(^-^≡^-^)


ベンチが動き始めた時の淳さんの反応が面白かった(^-^)
びっくりして、シャキーンと体を固くさせちゃったんですね(笑)

翔さんは、ベンチが動いてる間キョロキョロ(^-^≡^-^)
反応もまたかわいいんだから(笑)


まだ終わらない!
お次は、VTR確認のため、椅子へ座るよう促されます。

バックイスW水落ち
二人が椅子に座ると、椅子が壊れて後ろへ水落ちというもの。

まさかの事態が発生しました!

落ちたのは翔さんだけ!

翔さんが座ったのが、淳さんより少し早かったため、一人バラクーダのいる湖へ落ちていきました…(((^-^)))
淳さんは、座ろうとしたところだったので、落ちる翔さんを見守る形に。
W落ちとはなりませんでしたが、この水落ちが一番笑ったかも(^-^≡^-^)
キレイな水落ち頂きました!
流石翔さんと言うべきか(笑)

落ちた後、足が底にハマって抜くのが大変そうでしたね。
上がった足元には藻が…。
濁った水も口の中に入ってしまったようですし…その後おなかとか大丈夫だったんでしょうか('-'≡'-')


まぁ翔さん含め、水落ちしたみなさんは、よーく体を洗ったでしょうね(笑)
しぶとい臭いがついているようだったし(><)


体を張った「水落ハワイアンオープン」とっても楽しませて頂きました(((^-^)))

今日は「ミュージックステーション スーパーライブ」での生放送!
今夜はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。


ボンバーさんはもちろん、他にも好きなアーティストがたくさん出演するので楽しみです\(^^)/