読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、そんな頬笑みを向けられたら私…

ゴールデンボンバーが出演しているiichiko TVCM「2014麹プロジェクト篇」が、

iichiko DESIGN -CM Theater-東京スキヤキTVで公開されました!


みなさんはもうご覧になりましたか?(^-^≡^-^)

私はと言うと…iichikoのCMシアターページに飛んでまずびっくりしました!

「え、け、けんじさんがいるー(^-^≡^-^)」

 

ボンバーさんがCMに出ることを知らず、前のCMみたいな感じだろうと思っていました(((;^-^)
だから、サムネイルに研二さんが映っていたことに驚いたのです。
思わず声をあげてしまいました(笑)

で、後から公式ホームページをよく見ると、ちゃんとゴールデンボンバー出演と書いてあったという…完全に見逃していました(((;^-^)

おかげさまで、動画見る前から「わぁぁぁ!」とテンション高山になった私。

早速PLAYボタンをクリック!

 

研二さん!歌舞伎をやっている人と言ってもおかしくない、渋い大人の表情!

淳さん!最初見た時淳さんっぽく見えなかった(^-^≡^-^)眼差しが素敵!

キャンさん!キリッとしてるけど、なんだか女性みたいに見える!顔が小さいのと、着物の色のせいでしょうか。
そして、サムライ風のあの免許証写真を思い出しました…(笑)

最後は…翔さん!ちょ、その表情(*・・*)
口元とか。グラス持ってる手とかも。もう既にやばい。
視線はだんだんカメラ目線に…ジッと真顔でこちら(←)を見つめてからの…今度は首を少し傾けて、やんわりとしたあの笑顔をこちら(←)に向けてくる!
なになにその超絶柔らかい頬笑み(/ω\) 
画面が切り替わる前に、ぱちっと瞬きするところがまた!良い編集です(⊃-^) 
…頭は…やっぱりね、大きく見えちゃうけどね、そんなの気にならないよーw≡⊂( ^-^)⊃
どうしましょう、あの頬笑みが忘れられません。
昂ってる、気持ちがいつになく昂っております。
何度も再生してしまいます(⊃-^) 

 

たった30秒だけど、こんなに胸いっぱいになるとは(笑)
CMソングは「片想いでいい」ですし、これはファンとしてはたまらないCMです。

 

テレビでこのCMを見ることができたら、ラッキーな気分になりそうです(((^-^)))
いつ見れるか予測できるものではないので…!
今もCMが流れやしないかとテレビをつけているのですが、まだ見れていません(笑)
見れるといいなぁ( ^-^)⊃⌒ο iichiko


もう1回動画見てこよう≡⊂( ^-^)⊃