よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、「診断メーカー」で遊んでみたわ

お昼寝し過ぎたせいで、まだ眠くないという…
そんな中、ふと見つけた「診断メーカー」とやらで遊んでみました((( ^-^)


金爆メンバーに告白されたら?甘い言葉を言われたら?
今夜も眠れない…その理由は?
などなど…いろんなメーカーに名前(よっち)を入力して診断してみました★
 

金爆麺に告られったー

 よっちは『武道館で鬼龍院翔に「子ども手当貰わないか?」と告白されます。 


…(^-^≡^-^)!
付き合うの通り越して結婚ですねw
武道館というのがまた(笑)まさかライブ中にこ・く・は・く!?
いやいや、ライブ後のステージで翔さんと二人きりになってからの告白とか?(⊃-^)
私的には、後者の方がいいかも。
深夜帯なので妄想が膨らみます(●´艸`)ムフフ

 

金爆麺に甘い言葉を…

よっちは白塗りをした喜矢武豊に「君の素肌はババロアのよう」と言われます。

白塗りをしたキャンさんて(笑)
きっとニカッとした笑顔で言ってくれることでしょう。
…素肌を褒めてくれているようだけど…このテーマって”甘い言葉”ですよね。
甘い…ババロアは確かに甘いけれど…!
でも、キャンさんらしい雰囲気が出てるかな(笑)

 

鬼龍院翔との妄想

よっちさんは鬼龍院翔が食べたお皿を洗ってると鬼龍院翔が「この子俺の彼女(^-^)」と恥ずかしそうに言います。

恥ずかしそうに…!
その姿を想像するとキュンとしてしまいますねー(⊃-^) 
お皿を洗ってる時に言ってるというこのシチュエーションは一体どうなってるんだろう。
家とかで何人かと飲んでる時に、カミングアウトするっていう場面かな?
照れ笑いしながら紹介してくれそうですね♪

 

今夜も眠れない(○○的な意味で)

よっちは『今夜も眠れない(神秘的な意味で)』です。 

…神秘的?( ゚д゚)ポカーン

普通の認識や理論を超えて、不思議な感じのするさま。

---しんぴてき【神秘的】の意味 - 国語辞書 - goo辞書

言葉には表せないほどの理由、ということにしておきます(笑)

 

金爆&ギルドの学校ったー

よっちの学校は、校長 歌広場淳、担任 樽美酒研二、副担 りゅーいち、保健室 喜矢武豊、音楽の先生 よしひろ、保健体育の先生 たくま、隣の席 宏一、前の席 鬼龍院翔 です

私の学校の校長先生は…歌広場校長です!
学園名は…うぱ学園と言います(←)
歌広場校長は、個性豊かな先生や生徒を1人残らずまとめる力を持った素晴らしい先生です。校長室で急に頭を激しく振りだすことがあるとい噂があります。

担任は、樽美酒先生です!
いつも下ネタでみんなを笑わせてくれます。とってもおもしろいです。真面目な相談にも乗ってくれる頼れる先生です。

副担任は、りゅーいち先生です!
先生っていう感じがしないくらい、どの生徒とも打ち解けてお話しています。歌が上手で、たまにみんなの前で歌ってくれます。

保健室の先生は、キャン先生です!
王子様的スマイルを持つ甘いフェイスの先生です。それもあって、たくさんの女子が保健室へ駆けこみます。保健室はいつも満員…

音楽の先生は、よしひろ先生です!
特にギターがとっても上手なんです。つい見とれてしまいます。楽器は弾けるけど…音楽の先生なのに歌ってる姿はあまり見たことがありません。

保健体育の先生は、たくま先生です!
早口で喋るのと、絶妙なツッコミに定評のある先生です。男子生徒と一緒になって筋トレとかやってるらしいです。最近は女子も一緒に筋トレを始めたとか。

隣の席には、宏一くんがいます!
ウザキャラと言われてるけど、なんだかんだでクラスのリーダー的存在です。みんなを引っ張ってくれています。今日(9月28日)が誕生日だって!

前の席には、翔くんがいます!
猫背なんだけど、頭がちょっと大きい人だから…たまに黒板の文字が見えない時があります。よくふざけて私たちを笑わせてくれます。実は…私の好きな人なんです。授業中も、つい後姿を見つめてしまいます。席替えはしないで下さい。


結果を元に、少し想像を膨らませてみました(笑)
楽しい。こんな学園だったら、絶対楽しい!(((^-^)))
前の席に、翔くんがいるんですよ。好きな人が前にいたら、そりゃぁもうガン見ですよ。プリントを後ろにまわしてくれる時とか、ドキっとしそうです。手がちょっと触れちゃったりして(^-^≡^-^)
…いい夢を見させてくれてありがとう...( ¨)遠い目

 

おまけ:あなたがSかMか調べったー

「SM診断」 よっち 【判定】S■□□□□□□□□M(超ドS) S度:48000%
「SM診断」 鬼龍院翔 【判定】S□□□□□□□■□M(ドM) M度:99.9999999999999999999999% 

ほぼ間逆!(笑)
私の判定なんて、超がついてるドS。翔さんはまだドM止まり。
確かに、周りの人からはSっぽいとよく言われます。
友達同士だとそうなるかもだけど、恋愛においては、そうじゃないと思ってる(笑)
翔さんもね、ドMっぽいけど、Sっぽいところもあると思うんです。
前にANNでも「ちょいS(コトに及ぶとき)」と言っていましたし…でもはっきりとはしてないようでしたけど(笑)
人は誰しも、どちらの面も持ち合わせているのかもしれません…((( ^-^)

 

いい暇つぶしになりました(^-^)
それぞれの見出しは、各診断メーカーへのリンクになっていますので、やってみたい方はぜひ★
上記診断メーカーの結果は、日替わりのようです。またやってみようかな(笑)

眠気は未だにありませんが、そろそろ布団に入ります。
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ