読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、底なし沼にハマっても知らないんだから

夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweek2日目が終わりました!

 

 

  

★2日目:STYLISH WEAPON 10 ~春のそよ風 おまけの乱~

 何度見ても、ヴィジュアル系バンド界の生き残り戦争を描いた動画は笑える。

翔さんが底なし沼にハマるところとか…みんなの救出方法がひどい(笑)

丘の方へ駆けていくメンバーに対して、翔さんが「そっちは天国だー!帰ってこーい!そっちは三途の川だよぉー!」と言ってるところが相変わらず好きです(^皿^)言い方がかわいいw

あと、うまい棒を焼いているシーン。翔さんの頭(ヘルメット?)に火がつくところ!火なんてついていないような翔さんの素振りがいいですよね。それを見て本気で笑ってる3人の笑い声につられて、こちらまで笑ってしまいます(⊃-^)

そしてあの名シーン(?)ですよ。川で前屈みになって手を洗うキャンさんに、研二さんが飛び乗ろうとしたところ。キャンさんの起き上がるタイミングと、研二さんが飛び乗ろうとしたタイミングが重なって、研二さんはキャンさんを通り越して川へドボン(笑)

これはやっぱり笑っちゃいますよー(^-^≡^-^)おもしろすぎます。メンバーもみんな大爆笑でしたよね。一人、研二さんは「いてぇー!」と嘆いていましたが(笑)

 

演劇での、不良翔さんも好きだなぁ。低音ボイス好きです(⊃-^)

キャンさんもイケボなんだよなぁ(^-^)シミジミ

 

セトリは、今ではなかなか聴けない曲がありますね。

「かっこいいな英語って」とか生で聴いてみたいです。

…最近のライブで「かっこいいな英語って」がセトリの中にあったのか調べてみたら…裸の王様ツアーのいくつかの公演のダブルアンコで歌われていた…!

いつか聴けるといいなぁ。

 

歌ってる姿が、本当にかっこいい。

ライブに行きたくなります!早く来月になって!

またかっこいい(+かわいい)翔さんを見たい!

とりあえずここ1週間は動画で我慢しよう。 

 

明日は…

全力バカ 2010/12/27@SHIBUYA-AX

開場:20:50 開演:21:00

です!

 

 

★関連記事

夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweekスタート! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ夏の音楽ライブ祭り2014 ゴルボンweekスタート! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
初O-WESTワンマン「STYLISH WEAPON’10~春のそよ風~おまけの乱」 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ初O-WESTワンマン「STYLISH WEAPON’10~春のそよ風~おまけの乱」 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
「メジャー行きま宣言」をした2010年ワンマンライブ「全力バカ」がニコ生で放送 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ「メジャー行きま宣言」をした2010年ワンマンライブ「全力バカ」がニコ生で放送 - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ