よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

まとめ本の初版本特典のポストカードについて

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本」の情報を見ていたら、8月1日に初回特典について説明しているブログを見つけました。

 

 

現在、ユークリッド・ミュージックテイメント公式通販サイsilkroadstore https://silkroadstore.jp/ にて先行予約をうけつけおりますが、ポストカードは先行予約分ということではありません。AMAZONをはじめとするネット書店、一般書店でも初回に印刷した初版本にはすべてポストカードが付属します。

silkroadstoreにて予約いたしますと皆様のお手元にいち早くお届けすることが可能です。先行予約は8月7日の23時59分まで。

8月8日以降はAMAZONほかネット書店でも予約開始となる予定です。

一般書店店頭に本が並ぶのはおそらく9月15日ごろになります。

 ---続報 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本の初回特典について|小林孝延オフィシャルブログ「海岸で働く編集長・小林孝延のこばへんブログ」Powered by Ameba

 まとめ本の編集局の方のブログでした。

 

ゴールデンボンバーの公式サイトで「全国書店・ネット書店にてご購入いただけます。」とは書いてありましたが、初版本特典はシルクロードストアから購入だけだと勘違いしていました(((;^-^)

初版本であれば、どこで買ってもポストカードはつくんですね。

8月8日以降、ネット書店でも予約開始になるそうなので、またネット予約できる店舗をまとめた記事を書こうと思います。

 

なぜ勘違いしてしまったんだろうか('-'≡'-')

シルクだけが初版を取り扱うとはどこにも書いてない…予約期間内に購入したら、”初版”を届けますよと書いているだけなのに(笑)

どこよりも早くシルクが先行予約受付を始めたから、そこで買わなきゃ!って早とちりしちゃったからかなぁ。

送料・手数料カムバック(⊃-^)グゲギャン

 

Amazon等のネット書店での購入をお考えの方は、もうしばらく待ってからでよさそうです。

一般書店でも、初版本であれば特典はつくので、予約をせずとも発売日に書店に行けば特典付きのまとめ本を手に入れられると思います!売り切れになる可能性もありますが…(;'Д';)

 

以上、まとめ本の特典についての情報でした( ˘ω˘ )