ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、真っ赤に焼けた腕がテレビでもわかったわ

朝のロッキンフェスからの『音楽の日』生出演、みなさまお疲れチャンピオン!←

 ロッキンフェスでは、とても盛り上がったようですねー!

 

 

金爆の4人は、ローラーブレード姿で一列になってステージに登場。

オープニングは人気グループ「TOKIO」のデビュー曲「LOVE YOU ONLY」、その後、最新曲「ローラの傷だらけ」、ヒット曲「女々しくて」など全9曲をパフォーマンスした。

途中、メンバーが青のペンキをかぶって、人気ゲームキャラクター「ロックマン」やパフォーマンス集団「ブルーマン」などになりきって、観客をわかせる場面もあった。

---ROCK IN JAPAN FESTIVAL:初登場・金爆がトップ飾る 国内最大級の野外ロックフェス開幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

「ローラの傷だらけ」があるから、ローラーブレード姿で登場したんでしょうか?(^-^≡^-^)

「LOVE YOU ONLY」を歌ったんですね、聴きたかったなぁ。

パフォーマンスも相変わらず魅せてくれたようですね。研二さんブログで、顔とかが青く染まってたのでどんなことをやったのかと思ったら…ロックマンや、ブルーマンになりきるとは(笑)

月曜日の朝のニュースとかで、その様子が流れたりしないかな…なんてちょっぴり期待してます(⊃-^)

 

今回のフェスでのセトリ情報を見つけましたので、載せておきます。

1.元カレ殺ス
2.Dance My Generation
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.トラウマキャバ嬢
5.†ザ・V系っぽい曲†
6.ローラの傷だらけ
7.また君に番号を聞けなかった
8.女々しくて

 定番曲ですね!振りも簡単なものが多いし、会場全体で盛り上がれたのではないでしょうか(^-^)

ボンバーさんのライブは、室内でしか見たことがないので…こういう夏フェスでのライブも見たい…!夏らしいこともしたい←

いつか九州の夏フェスにも来ないかな…( ¨)

 

そうそう、ロッキンフェスのラジオ特番は聴けなかったんです。

radicoの番組表見たらなくて…どうやらANNみたいに全国ネット放送ではなかったようです。せっかくイヤホンつけて待機してたのに←

 

そして夜は『音楽の日』に生出演!ボンバーさんは、22時頃の出演でした。

出演前に、翔さんがブログを更新してくれていましたね!(楽屋NAU|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

真っ赤に焼けちゃってる。冷やして翔さん!

ステージ内に登場した時、翔さんの腕に注目してました←

研二さんは、衣装がいつものじゃないなぁと思ったら、朝のロッキンフェスでのパフォーマンスの影響…かな?(笑)

※参照:無事に出番終了致しました…|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

曲披露前のトークでは…キャンさんが安定の言い間違いというか、敬称つけ間違い?曲にさん付けしてました(笑)見ていると、これがキャンさんだなぁと変に安心する私(⊃-^)

 

音楽の日』でのセトリは、下記2曲!

1.女々しくて
2.ローラの傷だらけ

『女々しくて』でのパフォーマンスは、PV仕様でした(^-^)

ポンポンパフォーマンス終わったくらい、翔さんの手が口元へ。口の中に何か入ったのかな?('-'≡'-')

 

『ローラの傷だらけ』では、途中で仮面をつけた女性がたくさん出てきて、翔さんの周りで手バンやヘドバンをやって…歌詞中に出てくる女性の名前に合わせて、女性が一人一人仮面を取りながら決めポーズ(?)をとっていく…というパフォーマンスでした。

そして、翔さんが踊ってましたよね…!かわいいし、かっこいいし、もう私はどうしたらいいの(⊃^-^)⊃

今回は、メンバーのみんなもガンガンヘドバンしてましたねー。音楽番組でヘドバンを見る機会ってあまりないですよね?すごくよかったです!

淳さんのヘドバンは本当にステキ(((^-^)))いつ見てもスゴイ。そして、ところどころのカメラ目線での仕草がかっこよかったです♪

 

テレビで見ていて、 『ローラの傷だらけ』はやっぱりかっこいい曲だなと改めて感じました。

全体的にかっこいいのですが、 出だしが特にお気に入りです。

ロックらしくて、ビビビっと体が刺激されます(^-^≡^-^)私にとってのロックスイッチ!?(笑)

PV解禁が待ち遠しいです!

 

昨日のドラえもん知識王No.1決定戦も観ました。

ドラえもん歴27年の翔さん、頑張ってた!ものすごく!

ひみつ道具の定期検査のことをスラスラと話す翔さんは、バンドマンに見えませんでした←

初級編突破者最後の一人、ここで翔さんの名前が出た時は、翔さんと同じように声を出して喜んでしまいました(笑)

残念ながら、翔さんは決勝戦に進むことはできませんでしたが、ドラえもんへの愛は伝わってきました!

優勝候補ということで、羽鳥さんから話を振られたり、クローズアップされたり、たくさん映ってたので、ファンには嬉しい番組となりましたね(((^-^)))

 

次の楽しみは…やっぱり『ローラの傷だらけ』のCDとPV≡⊂( ^-^)⊃

 

P.S

生放送後にまた翔さんがブログ更新してくれてました!(おわた!|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 口元(特に下唇)がなんだかセクシーに見える…気のせいかな((( ^-^)