よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ROCK IN JAPANのラジオ特番にて、翔さんのコメントオンエア!

15周年を迎える日本最大の夏フェス「ROCK IN JAPAN」の会場から生放送で送る90分のスペシャル番組がラジオ特番として放送されます!

 

放送日時は、8月2日(土)午後3時半~5時

 

8月2日、ボンバーさんは10時30分から「ROCK IN JAPAN」に出演!

【GRASS STAGE】ではトップバッターですね(^-^≡^-^)

 

特番の説明に「ROCK IN JAPANに出演するアーティストも続々登場!」と書かれているので…出演が終わってから、特番でコメントをしてくれるということですよね♪

あれ、でもそれなら全員でもよさそうだけれど…もしかして前撮り…?

…どちらにせよ聴きますが(笑)

コメントを聴き逃さないように、午後3時半からラジオに耳を傾けておこう。

自宅待機組は、ラジオを聴いて夏フェス気分を味わいます←

 

参加される方、夏フェスを思う存分楽しんで来て下さいね!

自宅待機組もですが、熱中症には気をつけましょう。

 

翔さんも、熱中症対策についてブログに書いてましたね。

下記リンクは、翔さんのブログに載せてあった、環境省の熱中症予防情報サイトです。

環境省熱中症予防情報 暑さ指数(WBGT)について

 

翔さんが検索したように「熱中症 予防」で検索したら、「熱中症からカラダを守ろう|大塚製薬」や「環境省熱中症予防情報サイト」が出てきました。

検索結果を何ページか見る限り、翔さんが載せていたURLへのリンクは出てこなかったので、環境省熱中症予防情報サイトのトップページから情報収集した上で、あのページへのリンクを張ってくれたのだと思います。

検索して、サイトの情報を見て、より分かりやすいページを紹介してくれたのかなぁと思うと、なんだか嬉しくなる私(⊃^-^)⊃

ライブを楽しんでもらえるようにと、ファンへの配慮が感じられますよね。

 

さて、明日は「ドラえもん知識王No.1決定戦」がある!

わくわく(((o(*゚∀゚)o)))

 

★関連記事

SMAP解散?ゴールデンボンバーが語るSMAPとは… - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログSMAP解散?ゴールデンボンバーが語るSMAPとは… - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ