よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

SMAP解散?ゴールデンボンバーが語るSMAPとは…

S M A P 解 散 !?

 

密着取材から見えたスーパースターの本音…

丸坊主になったSMAP

77人の証言者が語るSMAP

 

全ては、土曜夜21時45分頃「27時間テレビで明らかに…!

 

 

 

 

唐突にすみません(;'Д';)

明日18時30分より、27時間テレビがスタートします。

その中で、「俺たちに明日はある」というスペシャルドラマが放送されます。

そのドラマにゴールデンボンバーが出演!

 

公式サイトで、スポット動画が公開されています。

 18秒目くらいで、右端の方にボンバーさんがチラリと見えます。

そして、翔さんが手振りしながら喋っているのがチラリと見えます(・・)ジーッ

 

このドラマは、SMAPに解散騒動が起きたら、というシミュレーションドラマのようです。

77人の証言者が語るSMAP

この証言者の中に、ボンバーさんが含まれているわけですね(⊃^-^)⊃

ボンバーさんは一体何を語るんでしょうか…!

そもそもドラマの展開が気になります(^-^≡^-^)

 

テレビと言えば…8月1日に放送される「ドラえもん知識王No.1決定戦」に翔さんが出演しますね!

8/1(金)19:54~21:48
テレビ朝日ドラえもん知識王No.1決定戦」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

 

めちゃめちゃ緊張したぁぁぁぁ!!

 試験前に慌てて勉強した学生時代を思い出した…もともと大好きだったけどドラえもんに更に詳しくなったよ(⊃-^)

---虹のビオレッタ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 結構お勉強していた様子。

ドラえもん」の原作はあまり読んだことがないのですが、深い名言がたくさんあるようです。

アニメや映画は、子供の頃から親しんでいました。こちらも、いい言葉がたくさん出てくるんですよね。

「このシーンのセリフを答えなさい」とか、名言を答えさせるような問題出てきそうですね(((^-^)))

今度原作の「ドラえもん」を読み尽くそうかな。

 

 クイズ番組に翔さん単体で出るのは初めて…ですよね?レアだなぁ(笑)

見る方もドキドキしてしまいます(^-^≡^-^)

ドラえもんについて勉強して更にパワーアップした翔さんの姿を、テレビの前で見守りましょう!