よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ゴールデンボンバーがJOYSOUNDイメージキャラクターに就任!

さまざまなコラボ企画が実施されています\(^-^)/

…なぜ研二さんだけいつもの恰好なんだろうか…そういう役回り?笑

 

 

1.テレビ・ラジオCM

翔さんかっこいい(^-^≡^-^)

 観客の人たちが羨ましい…(^-^≡^-^)

 

ラジオCMでは、JOYSOUND f1「キャラクター就任」篇が流れているようです!

カラオケ店では、テレビCMメイキング映像を見ることができます(^-^)

 テレビCM・ラジオCMは下記サイトからも見れます。

テレビ・ラジオCM | 曲数No.1カラオケJOYSOUND f1 × ゴールデンボンバー

 

 2.第2回熱唱!全国カラオケ甲子園!

第1弾の地方大会は、2014年7月23日(水)~8月31日(日)

第2弾の全国大会は、2014年9月9日(火)~9月28日(日)

第3弾の決勝大会については、近日発表。

私には縁の無い企画…((( ^-^)

でも無理とは分かっていながら、全国採点ONLINEに挑戦するであろう私…((( ^-^)

楽しめればいいのです、楽しめれば…!

詳しくは下記公式サイトをご覧ください。

第2回熱唱!全国カラオケ甲子園!|JOYSOUND.com

 

3.曲数No.1カラオケだから、写真投稿もツイート数も目指せNo.1!

カラオケ店にある顔出しパネルで写真撮影して、「○○○じぇい」とツイートしよう!
ハッシュタグは、#24万曲JOYSOUND!
JOYSOUND公式Twitterアカウント(@JOYSOUND_PR)をフォローすれば応募完了!

抽選で3名様にゴールデンボンバーのメンバー全員のサイン入り「顔出しパネル」をプレゼント♪

▽キャンペーン期間

2014/7/23 午前4:00 ~ 2014/8/31 午後11:59

---Twitterキャンペーン | 曲数No.1カラオケJOYSOUND f1 × ゴールデンボンバー

パネルが素敵!パネルだけ写真に収めたい←

顔出して、ツイートするのはちょっと抵抗あるので…('-'≡'-')

でも投稿されているツイートを見たところ、パネルだけだったり、パネルから顔を覗かせても、顔部分はスタンプで隠すなどしてツイートしている方もいました。

概要や注意事項には、「顔出しパネルで写真撮影」や「指定の方法で写真投稿&ツィートがなされていない場合は対象外」などと書いてあるだけで、顔は隠してはいけないとは書いていないようです…顔を隠していても対象外にはならないかな?

そうだと信じて、私も今度行ってパネルの写真撮ろう。

メンバー全員のサイン入り「顔出しパネル」って豪華ですよねー(⊃-^)

家の玄関とかに置いてたら絶対びっくりされるだろうなぁ(笑)

 

4.JOYSOUND公式Twitterアカウント リツイートキャンペーン

 これまた豪華なグッズで♪

うちわと…シール?と後ろの大きいのは何だろう。

画像だけでは何か分かりませんが、プレミアムグッズセットには変わりありませんね(^-^)

 

5.JOYSOUNDで「ローラの傷だらけ」独占先行配信スタート

7/23(水)より、「ローラの傷だらけ」独占先行配信スタート!
背景映像としてJOYSOUNDの対象機種「JOYSOUND f1」「CROSSO」
「HyperJoy WAVE」「Hyper JoyV2」「uga next」「ugaplus」「UGA」*を 導入のカラオケルーム限定でお楽しみいただけます。
また、対象機種で、TV-CMのメイキング映像やメンバーによるコメントを音声付でお楽しみ頂けます。
*設置環境により対応していない場合がございます。

---ゴールデンボンバー(バンド)こくち

8月上旬には、MVも配信されるそうです。

カラオケにて先行配信されることに対して、翔さんが本音をブログで綴ってくれています。

こんなことを書いてはいけないとは思いますが、
僕はPVかCDで初めて歌詞の全てを知るのがこの歌にとって一番良いと正直思っています。
---お知らせ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

翔さんの考えに同意します。

翔さんの歌声があって、歌詞を知って、イメージを膨らませるというのが理想で…一番最初はやっぱり歌い手が歌ってるのを聴きながら歌詞をじっくり知りたいと思うわけです。

カラオケで「ローラの傷だらけ」を入れるのは、PVが配信されてから(翔さん曰く、8月の最初辺りに公開される予定)だなぁ。

そもそも今入れてもきっと歌えない(笑)ライブやCM等で聴いたとはいえ、まだまだ聴き込みが足りないので、鼻歌程度にしか歌えません…(((;^-^)

だから翔さんの歌声で曲を聴いて、覚えたい!(^-^∩)

メイキングは見るつもりです!

 

以上、JOYSOUNDさんとのコラボ企画紹介でした★

PV公開が8月の最初辺りとなると…もうすぐですよね!楽しみ!o(^-^)o