よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、惚れ直したわ

昨日「ローラの傷だらけ」の詳細情報が発表されたことで、その時に丁度書いていたこの記事を下書き保存したままだったので今頃公開してみる…≡⊂(;^-^)⊃

 

青森から函館へ行く際、翔さんだけフェリーに乗ったようですね(^-^)

北の翔さんから|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

 

またかわいい靴下履いてる←よく見えないけどきっとかわいいはず(笑)

そして上に羽織っているのは一体…(^-^≡^-^)

翔さんが撮ってブログにアップしてくれている船からの景色や、船内の景色を見ると、翔さんが見た景色を私も共有できるから、とても嬉しくなります!

 

最近の写真で、ドキッとしたものが2枚あるんです。

1枚目は、「北の翔さんから」の船尾あたりで、翔さんが強風に煽られながら撮った写真。

翔さんの目元が透けて見える(*゚д゚*)

情熱大陸DVDでも薄らと見えていたけれど、写真で見るとまたドキッとしちゃいました。

…おでこキレイだな←

 

2枚目は、「はるばるきたぜキャンハゲ」のTERUさんからの差し入れであるラッキーピエロのバーガーの写真。

鏡越しに写してて、スマホを持ってる方の腕の血管が浮き出てる(*゚д゚*)

あれ血管ですよね?なんであんなに浮き出たんだろうか(笑)

血管フェチというわけではないのですが、翔さんの男らしいところが見えるとドキッとしてしまうんですよね。

普段がかわいらしいだけに(笑)

 

そうそう、ニコニコ動画で今話題の議員さん関連のMAD動画※が多くアップされているようで、「女々しくて」を元にした動画があったことを翔さんが紹介してくれました。

※MADという言葉は聞いたことがありましたが、よく意味を知らなかったのでメモ。

動画や音声を編集、改編し新たな意味を付加された動画や音声のことを指す。つまり、二次創作物である。

---MADとは (マッドとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

タイトルは「野々しくて」

既に【鬼龍院巡回済み】とのタグがつけられていました。

早速見たのですが…よく編集してるなぁと感心(笑)

西川兄貴の姿もちらり←

 ニコニコ動画って、自由な動画と言いますか、発想力豊かな動画がたくさんあるから見てると楽しい…ということに最近気付きました((( ^-^)

すごくクオリティの高いものもあるんです。

 翔さんはもうずいぶんと前からそのことに気付いていたのでしょう。

 まだまだ知らない世界がたくさんあるなぁ(⊃-^)

 

と、ここまで昨日書いてました。

 

今日は今日で、翔さんが「ローラの傷だらけ」の告知や、音楽、CDの売り方についての考えを綴ったブログがアップされてましたね。

言いづらいことをあんなにはっきり言える人ってなかなかいないと思います。

私は、思ってても公の場ではきっと言えないだろう。

言いづらくても、はっきりと自分の考えを言えるって、尊敬するなぁ。

こうやって意見を言えることって大切ですよね。

 

それに、CDを買う場所についても、「このCDだけ買うなら送料の方が高くつくから価格的には別の通販サイトの方がいいかもね」って…翔さん(ノ_・。)

ファンのことを想っての言葉がなんだか嬉しい。

 

めざましテレビのインタビューも観ました。

一番印象に残っているのは、「やらせてくれないなら全部やめますって…周りを振り回してでも試したかったことなんです」という今回のCDの売り方についての言葉。

その言葉を聞いたとき、本当にかっこいい人だと思った。

ここまでの強い覚悟があってのリリースだったんですね。それくらい今の音楽業界が置かれている環境とか、音楽そのものについて真剣に考えているということですよね。

テレビでは、バカやってるところばかりがクローズアップされますが、今回のインタビューではとても真面目な姿が映し出されてました。それを見て、印象が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

翔さんのファンでよかった。

すごく誇らしい気分です(笑)

 

これからもちょこちょこ「ローラの傷だらけ」のお話を書いたり話したりしてくれるそうなので、それも楽しみです(^-^)

 

★関連記事

有言実行!特典なしのニューシングル「ローラの傷だらけ」発売決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ有言実行!特典なしのニューシングル「ローラの傷だらけ」発売決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
「ローラの傷だらけ」のカップリング曲はあの曲! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ「ローラの傷だらけ」のカップリング曲はあの曲! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
「ローラの傷だらけ」予約・購入店舗まとめ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ「ローラの傷だらけ」予約・購入店舗まとめ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ