読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、キャバクラで豪遊した気分はどうだった?

6月20日、偉大なる鬼龍院翔様のお誕生日でございました。

ニコ生は、無事にリアルタイムで視聴できました!

 

翔さんらしいバースディパーティーになりましたね。

一昨年のひとりぼっちのバースディパーティーを思い出します(^-^≡^-^)

今年もゲストは誰も来ない…翔さんの必死な言い訳を聞いてると、切なくて切なくて(笑)

見ている私たちをいたたまれない気持ちにさせつつ、しっかり笑いもとる。

そんな、翔さんのバースディパーティでした≡⊂( ^-^)⊃

 

 

【注意】 

・以下、ネタばれ含みますので、まだ見ていない方はご注意を。

 

 

【翔さん、ライブ後に某キャバレークラブにご来店】

大きなリュックを持って、サングラス、マスクをつけて、ジャージ姿でご来店~★←すでに翔さんらしいというより怪しすぎ

きょろきょろ('-'≡'-')←

テーブルの上には、タバコ(電子)とか←大人イメージ、かっこよさアピールかしら

一人ソファに大の字でバーンと座って、大物アピールしながら流暢に語りだす翔さん←堂々翔さん

大物ゲストは交通事情で遅れてるとか←これはもしや…

 

【お姉さま二人が登場】

しばらくして、お姉さま二人が翔さんを挟んで着席したところで、空気感が一変。

翔さんの素がちらりと見えた←大物翔さんはどこへやら…再びキョロキョロ翔さんに 

お姉さま二人に挟まれて緊張していた様子でした。

実際、話しかけてる時も目を合わせてなかったですよね←翔さんどこ見てるの

翔さんにとっては、ハードルの高い場所なんだ、きっと(笑)

会話はというと、ほぼ翔さんの一方通行。ガンガントーク!

ひとり盛り上がって、お姉さま二人がシーンとなってる感じは、見てて切なくなりました←切なくて切なくてつらいよぉー♪

温度差あり過ぎて、逆におもしろかったですけどね(⊃-^)

 

ドンペリ登場】

翔さんから「ぺリニヨンを入れてやろうかな」とのお声が!

すると、翔さんは頼もうとするお姉さまを制し、リュックの中をごそごそ。

…ラップで蓋してるボトル出てきたー!←空いてる…でもボトルはドンペリ本物?('-'≡'-')

お姉さまのグラスに注いで、自分のは自分で注ぐ翔さん←切ない

翔さん曰く、「ドンペリ・オブ・ザ・イヤー」で一番になったやつ←めちゃくちゃ茶色いよ、甘そうな匂いがするよ('-'≡'-')

翔さんとお姉さんの温度差がまた広がる(笑)

今年もコーヒー牛乳が出てくるとは…相変わらずなんだから(⊃^-^)⊃

 

【フルーツ盛り登場】

ドンペリの後は、フルーツ盛り!

またリュックの中をごそごそ。

出てきたのは…みかんの缶詰と紙皿!←缶詰の良さを語る翔さん

缶詰を開けて、紙皿に出す翔さん←入れ方と落としたみかんの行く先に注目w

翔さんのオススメの食べ方は…「みかんの缶詰+チョコレートシロップ」←お姉さんの表情が…

富裕層だけが食べれる味だそうです←レベル高過ぎます

 

「アカン警察」の番組で、翔さんがアカン飯として紹介したものにもチョコレートシロップが出てきましたよね。

その時は、「豆腐+チョコレートシロップ」という組み合わせでしたババロア風味?(笑)

 

【メールコーナーへ】

テーマは【キリショーのとんでもなくスゴイところ】

お姉さまに「(いい意味の)スゴイ自分」を見せたい翔さんが、ユーザーから送られてきたスゴイところに対して、必死に取り繕おうとさまざまな作戦を実行する姿に注目!

 

・AVを毎日見ていて、とても詳しいところ←言い訳作戦

・とてつもなく…頭がちょっと大きいのにとてつもなくかわいいところ←言葉入れ替え作戦

・すきっぱと人間離れしたでかい頭←さっきの人と同じ人?と疑う作戦

ドラえもん並みに頭が大きいところ←やっぱり疑う作戦

・顔がエイみたいでかわいいところ←無知作戦

・いぼ痔←スタッフへ抗議作戦

 

読まれたもの全て、翔さんがいつもいじられているところ。

メールを読み終えた後も、取り繕うことを忘れません(⊃-^)

痔は治ったって…そこもちゃんと訂正するんですね(笑)

 

【自慢話とつなぎ】

ここで、お笑い芸人をやっていた時の自慢話。

上から目線で語り出す←「俺ってすごいんだぜ」オーラがぷんぷん(^-^≡^-^)

急にお姉さまの爪の話になったり、その結果、何を話していたかよくわからなくなったりと…焦り始める翔さん('-'≡'-')

焦りの理由は、進行を間違えて前半30分の内容を約15分程で終わらせてしまうという事態が発生したから。

コメントに触れながら、カウントダウンまで話をつなぐ翔さん。その時、謎の汗が出ていたそう…。

そりゃそうだ。生放送ですからね((('-')))

この時点で、8万人の視聴者。それを知ると、また素の翔さんがお目見え!

テンパりながらも必死につないでいる姿を、私は優しく見守っておりました(笑)

 

【再びメールコーナー】

0時まで残り5分くらいのところで、またやってきました!

 キリショーのとんでもなくスゴイところ…それは…?

 

・いつまでも童貞臭が消えないところ←否定作戦+夢の国の人作戦

・通帳の残高!メガバンク←バック・靴・光熱費・携帯代ばっちこい作戦

・三十路前でもすぐ脱糞するところエアバンドに掛けた言い訳作戦+コミカルさアピール作戦

・とんでもないすきっぱ(男性からのメール)←スルー作戦

 

【カウントダウンスタート】

メールを読み終わると、そろそろ良い時間に。

誕生日が近付くにつれ、翔さんのテンションがMAXに!

そしてまたリュックの中をごそごそ。

出てきたのは、くす玉!←小さい

お姉さまには、クラッカーを渡して、カウントダウンがスタート。

 

【ハッピーバースデー!】

0時ピッタリにみなさんのおめでとうコメントが一気に流れました!

もちろん、私もコメントしました。画面越しではありますが、精一杯おめでとうの気持ちを伝えました(^-^)

 

翔さんが持ってたくす玉が、割れなくて、床に投げつけているところがかわいくて仕方なかったです(^-^≡^-^)

三十路デビューした翔さんは、大人の色気を出していきたいそうです。色気なんていらないよ(^-^≡^-^)

この時点で9万人の視聴者!

 

【本番の始まり】

前夜祭は終了。今からが本番!←相変わらず取り繕う翔さん

 

【誕生日ケーキ登場】

ということで、まずはお誕生日必須アイテム「誕生日ケーキ」が登場。

しかも、翔さんの顔写真をプリントした誕生日ケーキ!

 

…だ れ で す か?(笑)

 

翔さんの顔がプリントされていたわけですが、目がくりんくりんになってて、笑っちゃいましたよ(^皿^)

それでも笑ったのに、まだまだ終わりません…!

顔面ケーキをやりたいとのことで、どちらのお姉さまにやってもらうか「どちらにしようかな♪」と歌い始め、最後に自分から顔をケーキにぶつけた!

予想外!完全に裏切られました。さすが翔さんだなと思った瞬間でした(((^-^)))

 

【禁断の王様ゲーム

ここらへんから、翔さんのテンションがおかしくなりました(^-^≡^-^)

本番前にテキーラをバケツで9杯飲んだらしいので、おかしくなるのは当然ですよね( ^-^)⊃⌒ο←テキーラ

この時点で、10万人越え。

気分がよくなった翔さんは、王様ゲームをやると言いだしました。

マネージャー様に止められるも、それを振り切って王様ゲーム決行!

もちろん、王様は…翔さん。

テンションあがりすぎて、急に声が大きくなったりしていたので、イヤホン越しだとびっくりしました(笑)

翔さんの命令は「1番と2番が王様にチュー! ウォー!!」←大きな雄叫び

チューを煽り、両頬に二人がチュー。

あら、お姉さまにもみあげなんてあったかしら?(笑)

いや、いいチューでしたよね、ほんとに((( ^-^)

荒ぶる翔さんを見るのは、とても面白かったです(((^-^)))

 

【ものまねメドレー初披露】

更に気分がよくなってきたところで、「女々しくて ~ものまねメドレー~」を披露してくれました!

これもおもしろかったなぁ(⊃-^)生で見たい!

途中トラウマキャバ嬢のフリが入ってたし、最後の進撃の巨人のあの動きにはかなり笑いました!

2番は、リクエストに応えるという形に!それぞれの特徴を入れてたけど、もうめちゃくちゃ(笑)でもそれがおもしろいんですよね。

ギターソロは「キリちゃーん!」←翔さん自身で言う

ポップコーン(?)をがつがつ食べながら、「揚げ玉ボンバー」と言いながら、お姉さまにポップコーンを投げつけるというパフォーマンス…!

それが終わると変え歌披露~。「静寂って言うか ただ妻がほしい」と歌ってましたね。

ファンタのインタビューでもそうでしたが、妻がほしいお年頃なのでしょうか?(笑)

 

【宴の終焉】

歌いきって、ご満悦の翔さんのところに…ビール瓶を持つあのお方の姿が…!

マネージャー様の登場です。

ビール瓶で、調子に乗り過ぎた翔さんの頭をがつん!と。

放送はストップ…

放送終了のテロップがしばらく流れていたので、本当に終わったのかと思いましたが、正座した翔さんが現れて謝罪←再開するまで、ユーザーは結構そわそわしてました。

 

 【キャバクラ豪遊を終えて】

13万人以上の方が視聴していたバースディパーティは、翔さんの謝罪という締めで終了しました!

そのまま、バースディパーティについてのお話を少ししてくれました。

 

今回このようなことを行った経緯について、「自分の芸の幅を狭めるのはいやだなと思って、こういうのもありにしておきたかったから」と語っていました。

テレビなどで”女性との共演”に関して確認をされたことがあるそうで、もしNGだったらテレビには出演できなかったと話していました。

このお話を聞いて、「なるほどな」と女性と共演した意味がわかりました。

ただ単に思い付いたからとかではなく、自分の活動の糧にするという意味合いがあっての企画だったことを思うと、さすがとしか言えません。

慣れないことでもチャレンジする姿、とても励みになります。

 

翔さんは、最後の最後まで放送前半の、尺を巻きすぎてしまったことを反省してました。次につなげましょう!(⊃^-^)⊃

 

翔さん自身が「何かしらやりたかった」とはいえ、ライブ後にこうやって生放送をしてくれたことは、本当に嬉しいことです。

また何か突拍子もないことをやってくれることを、私たちファン一同心待ちにしています!

これからも三十路の翔さんを応援します\(^-^)/

 

★関連記事

翔さん、私遂にデビューしたわ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ翔さん、私遂にデビューしたわ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ