読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

全国ツアー2014「キャンハゲ」熊本公演に行ってきました

6月4日…熊本公演に行ってきました!

 場所は、市民会館崇城大学市民ホール(熊本市民会館)

実は、大学の時熊本に住んでいたことがありまして、またもや馴染みの場所でのライブ参戦でございます!

もちろん、安定のぼっち遠征です(`・ω・´)キリッ

 

 

f:id:namesho:20140605200554j:plain

 梅雨入りした九州地方。

私が会場に向かう時は雨が降っていました。

ボンバーさんに雨は似合わない(⊃-^)

でも、翔さんだけだったら合うかもしれない(⊃-^)

 

会場内に入り、物販コーナーへ。

今回ゲットしたものはこれ↓

f:id:namesho:20140605201730j:plain

 ご当地チャームと、メッセージフォトセット!

スクラッチカードは、今回も外れてしまいました(´・ω・`)

ガチャは3回。

…どうも今年は翔さんグッズが私の元にあまり来てくれない(((;^-^)

 

その後、お手紙を翔さんのファンレターボックスへ。

f:id:namesho:20140604002936j:plain

 ボックスに入れた時は、箱いっぱいにファンレターが詰まっていました(⊃-^)

 

 熊本公演での席は…初の1階席\('Д')/

真ん中より後ろ寄りの列、どセンター\('Д')/

ち、ちちちち近かった。

いつも2階とか3階とか遠いところだったから、本当に近く感じました。

まだメンバーが出てきていない状態でステージを見ただけで、ステージとの近さに感動しそうになりました(笑)

メンバーが出てきたら…もう…やばかったです。

肉眼で表情が見えて、いつも以上に夢の世界にいるようでした(^-^≡^-^)

何よりよかったのは、どセンターだったこと。

まっすぐ向いた先には、翔さんがいて。

もちろん全体も見たけど、翔さんばっかり見てたなぁ。

翔さんが歌う姿をしっかりと自分の目で見ることができて、本当に嬉しかったです。

それと、翔さんが歌っている時、手を前の方に出したりしますよね。

その時、真正面に向かって手を差し出してるものだから、なんだか自分に向けられているようで、心が乱れました(⊃-^) 

センターにいる方は、みんなそう感じたと思いますけどね(笑)

想うだけなら…いいですよね…≡⊂( ^-^)⊃

 

翔さんかっこよかったなぁ。

相変わらずこの感想なのですが、これに尽きます。

熊本公演でも、声の調子はよかったと思うし、笑顔も本当に素敵でした。

 

あ、今回初めて金テープをゲットすることができました!

今まで手が届かないところだったから、これにも感動しました(^-^)

 

あっという間に終わったライブ。

終わって、外に出たら雨はやんでいました。

f:id:namesho:20140605205955j:plain

夜の熊本市民会館を撮ってみた。

 

他に撮った写真も載せますー!

研二さんブログ「迷子|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba」で、研二さんが深夜のランニングで見た橋…?とは違うかもしれないけれど、似ている橋。

撮った角度が違いますが、橋の色は白いし、合ってたりして。

f:id:namesho:20140605210325j:plain

 

外にあるエスカレーターで降りながら、撮った熊本駅の一部。

f:id:namesho:20140605211008j:plain

 

中に入ったら、くまもんの写真アートを発見!

f:id:namesho:20140605211107j:plain

すごい!

写真を見てみたら、いろんな人がくまもんと一緒に写っている写真でした(^-^)

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。

近くで見れたからか、今回はいつも以上にライブの余韻が残ってます。

翔さんの歌う姿が頭から離れません。

次は…9月参戦予定なので、少し先です。

またライブに行けることにも感謝。

それまで、また頑張ろう…!

 

 

★関連記事

全国ツアー2014「キャンハゲ」長崎公演に行ってきました - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ全国ツアー2014「キャンハゲ」長崎公演に行ってきました - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ