よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

鬼龍院翔が出演した「情熱大陸」のDVD化決定!

翔さんが出演した「情熱大陸」のDVD化が決定しました!
その詳細情報についての記事です。

 

 

タイトル:情熱大陸×鬼龍院翔

価格:¥3,800+税

品番:EAZV-0095

収録時間: [本編映像/約49分]+[特典映像/約23分] (Disc1枚)

 

【発売日】

6月20日(金)

※CDショップなどの一般販売に関しましては、決まり次第オフィシャルサイトにてご案内をさせて頂きます。

 

【収録予定内容】

[本編映像]

2014年1月5日放送分の「情熱大陸/鬼龍院翔編」に未公開映像を大幅プラス。

副音声では鬼龍院翔本人が語る取材の裏話などを収録。1本で2度楽しめるスペシャルバージョン! 

[特典映像]

ALL未公開の鬼龍院翔インタビュー集

※編集中のため内容や仕様が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【受注期間】

5月12日(月) 19:00~ 5月19日(月) 23:59まで

 

【発送日】

6月18日(水)発送予定

※6月20日(金)着指定にてお届け致します。

※こちらの商品と一緒にご注文頂いた場合は全て6月18日(水)発送となりますのでご注意下さい。

---ゴールデンボンバー(バンド)こくち

 

テレビで放送された分は、CMを省くと20~25分くらいだったかと思いますので、大体25分くらいの未公開映像がプラスされるようですね。

もっと見たかったな…いや、それは贅沢過ぎるか((( ^-^)

そして、本編映像は副音声付き。

1本で2度楽しめるスペシャルバージョン…!ステキ!

映像には翔さん、副音声にも翔さん…なんて豪華なの…(⊃-^)

 

特典映像は、未公開インタビュー集!

約23分かぁ…たっぷりありそうな感じもしますが、あっという間に終わるような気がします。

もっと聞きたい…もっと知りたい…((( ^-^)

どんなことが聞けるのか、とても楽しみです(^-^≡^-^)

 

今回発売のDVDは、キリッシャーにとってかなり魅力的ですよね。

なにより翔さん尽くしのDVDですから!

いろんな姿の翔さんを見ることができますから!

これはもう買うしかない…ということで、私はDVD購入を決め、12日19時からの受注期間に早速予約してきます。

 

「3ヵ月分全部見たいな」なんて番組を見終えた後思っていましたが、今回全てではないものの、未公開映像を追加した形でDVD化をして頂き、本当に嬉しいです(^-^)

ありがとうございます!

 

予約・購入はsilkroadstore.jp | ユークリッド公式通販サイトから≡⊂( ^-^)⊃

 

★関連記事 

翔さん、情熱大陸観たわ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ翔さん、情熱大陸観たわ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ