よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、これからタミヤのおっさんって呼ぶわね

う、嘘です。タミヤのおっさんなんて、私呼びません\(;'Д';)/

 

5月4日の徳島から奈良に移動中、ゴールデンボンバー御一行様はのどかな自然に癒されたようですね(^-^)

歩いて周ったり、写真を撮ったり、座り込んだりと…それぞれ楽しんでいた様子。

そんな姿を見ると微笑ましい。

なんだか親近感が湧きます(^-^≡^-^)

 

 

キャンさんブログ淳さんブログ研二さんブログに、翔さんが写っている写真も載ってましたね。

キャンさんブログでは「田舎が似合わないタミヤのおっさん」、研二さんブログでは「徘徊するタミヤさん」という名を付けられた翔さん。

二人とも翔さんのことを、タミヤさん呼ばわり(笑)

キャンさんブログで、「田舎が似合うおっさん」の写真がありました。

それは…研二さん。

比較するように、「田舎が似合わないタミヤのおっさん」として翔さんの写真を載せていました。

確かに、どちらかと言われると研二さんの方が似合う感じがします。

出身地という先入観によるものかもしれないけれど(((;^-^)

キャンさんブログの写メの翔さん、両手をちょっと広げた感じで写っていて、気持ちよく歩いていた感じが伝わってきます(⊃-^)

一緒に徘徊したいな…タミヤのおっさんと←

 

良い羽伸ばしになってなによりです≡⊂( ^-^)⊃