よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、この日本地図見たことある?

こんなものを見つけました。

 

都道府県の平均バストサイズを表した日本地図


B、Cカップが比較的多いですね。
住んでいるところと胸の大きさが密接に関係しているとまでは言えないでしょうが、面白い日本地図です(^-^)
他の国だとどうなるんだろう。
全体的に大きい国とかあるんでしょうか。
逆に小さい国とか。
※調べてみたら、ヨーロッパ地方の情報を見つけました。
胸の大きな女性がいる二ヵ国とは
これによると、Dカップの女性が半数以上いる国は、イギリスとデンマーク。
そして、Aカップの女性が比較的多いのは、スウェーデンとスイスだそうです。
女性の二人に一人がDカップとは…恐るべしイギリスとデンマーク。
やっぱり地域とか食べ物が関係あるのだろうか…('')  

  もし、大きい国と小さい国どちらかに行くことになったら、翔さんはどっちに行くと思いますか。
嗜好が変わってなければ、おそらく小さい国でしょう(⊃-^)
というのも、ANNでこんなことを言っていたんです。
「僕上辺とか何でもなくAカップとか大好きなんでね...!!」
他にも聞いたことがあるような気もするけど…気のせいかしら。
胸が小さいことで悩むキリッシャーの味方(^-^≡^-^)

私は救われました、翔さん(笑)

 でも翔さんは、何カップが好きですかといったファンからの質問に、「A~Zまで何でも残さず食べます」とも言っているので、全部好きだってことですね(⊃-^)

 

平均バストサイズを表した日本地図見てたら思い出した、OP好きな翔さんのお話でした(((^-^)))