よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、スカルシットTシャツはいつ着るの?

 翔さんがSKULLSHIT代表のオオタキさんから、かっこいいTシャツをもらったとか。

蝶とスカルをモチーフにしたデザインのTシャツ。

蝶とスカルの他に、花のプリントもあって、色鮮やかでとてもきれいです。

 

翔さん効果もあってか、DARKPLOT online shopでは現在再入荷待ちのようです。

 

 

 

探していたら、「PUNK ROCK SHOP MESSAROUND」というお店でも取り扱っていました。

ですが、4月20日2時現在、残っているのは、WhiteのLサイズのみ。

他はすべて売り切れていました。

[ SKULLSHIT ] The BUTTERFLYEFFECT Tee

価格:5,250円
(2014/4/20 01:38時点)

 おしゃれなTシャツだなぁ。…ほしくなりました。

前回の唇Tシャツといい、どうも私は色鮮やかなデザインのものに惹かれるようです。

でも、私には全然似合わないだろうから…見るだけにしておこう。

翔さんが着てる姿を見たいですね。

誰かとタイマンをはる時に着ていくそうですが≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 関連記事

翔さん、そのバッグとパーカーどこで買ったの? - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ翔さん、そのバッグとパーカーどこで買ったの? - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ