ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、オールスター感謝祭出演お疲れ様

オールスター感謝祭のディナーショー観ました!

 

郷ひろみさんの後にゴールデンボンバーが登場。

「女々しくて」の歌いだしとともにメンバーがテーブルの下から飛び出てきた!

15分くらい、出演者の方が座っているテーブルの下に隠れていたそうです。

その時の様子を知りたかった…きっとドキドキ・そわそわしていたに違いない(^-^≡^-^)

翔さんはきっと体育座りで、丸まって待機していたに違いない(⊃-^)

 

 

今回は、PVと同じような演出でした。

ダンスがキレキレで気合入ってるのが伝わってきました。

サビのところでは、見ている方も手の振りをしていましたね~。

ピン子さんもノリノリなご様子でした(⊃-^)

最後に、研二さんがDANGERと書かれたレバーを倒し、テーブル席の近くから、ぷしゅー!っと煙が噴出。

そして、「すみませんでしたー」と言いながらそそくさと去っていく4人(笑)

大物有名人がたくさんいましたからね。かなり緊張したと思います。

 

大物歌手に挟まれたボンバーさんすごいですよ。

「女々しくて」は場を盛り上げるにはベストな曲だし、パフォーマンスもするから、パフォーマー的な役割もあって選ばれたのかなぁ。

 

と…もう出番は終わってしまったのかと思ったらなんと一番後ろの解答者席に座って、クイズに参加していたので、びっくりしましたよ。

そして、研二さんが「自宅のぞき見クイズ」で1位になった!すごい!

その後の並べ替えクイズでは正解とはなりませんでしたが…この時の4人の表情というか反応がそれぞれ違ってて、おもしろかったです。

研二さんが一番インパクトあったけれどw

研二さんは15万の賞金をもらったわけですが、なぜか翔さんまでも5万円をゲット\(^-^)/

翔さん、思わず立ちあがって喜びを露わにしていました(笑)

 

翔さんが出演前にブログを更新していました。

夢のこととマキシマムザホルモンさんとの対バンライブのこと。

翔さんの夢のお話がなんだか翔さんらしいというかなんというか(笑)

ある女性が出てきて、その人が「将来のあなたの…」と話し始めたそう。

子供と言うのかと思いきや…私の想像を超えておりました(^-^≡^-^)

 

気になる方は…「大絶賛筋肉痛だよ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba」をご覧ください!

 

これを書いている間に最終結果が発表されました。

個人成績…翔さんは163位(((;^-^)

キャンさんと淳さんは翔さんより少し下で、研二さんは140位台。

下から数えた方が早いじゃない!途中参加だったようだから仕方ないか(笑)

なにはともあれ、無事に終わって良かったです!

 

今日も1日お疲れさまでした(^-^)