よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、こわいエレクトロはどこに行ったの?

アメイジングスパイダーマン2のCMとメイキング映像を見ました\(^-^)/

 

翔さんのエレクトロ姿、特殊メイクで顔は灰色っぽい感じで血の気が無い感じになってましたね。

 

衣装は全身黒!髪の毛はそのままでした(笑)

CMの最後辺り、翔さんの安定の猫背。

フード被って、全身黒だったので…モジ龍院さんを見たようでした。

映画のエレクトロとは違って、翔さんだとかわいいエレクトロに見えます…(^-^)

 

キャンさんの段ボールアートのクオリティが高かった!

立体感があって、遠くから見た感じは段ボールに見えません。

近くまでカメラが寄ると、段ボールの皺みたいなのが見えて、「あ、段ボールだな」って分かるくらいです。

改めてすごいなぁと感心しています。

 

淳さんのグリーン・ゴブリン姿、メイクに約2時間ほどかかったそう。

顔も衣装も全てグリーンなのですが、別人に見える…(^-^≡^-^)

雰囲気ががらりと変わってます。メイクってやっぱりすごい!

スパイダーマンの姿はいつもの淳さんで、何故かほっとした私w

 

研二さんは、スパイダー愛編で着用している”全身白で真ん中あたりに「くも」と書かれた衣装”が私の中でツボにはまってます。

CMの中で、メンバーに「くもマン」と笑われます。

しかも椅子がひとりだけ木箱w

研二さんのキャラに合ってるなぁと思いました。

 

 

公式サイトからメイキング映像が見れます!

アメイジング・スパイダーマン2™ | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

※開くと予告動画が流れますので、音量にはご注意ください。

 

CM映像もYoutubeにアップされているようです。ニュースサイトからだと、メンバーのコメント記事も掲載されています!

ゴールデンボンバー、応援隊長としてスパイダーマン愛を語る!『アメイジング・スパイダーマン2』CM映像2種が解禁 シネマトリビューン

 

 

CM時間が思ったよりも短かったのが少し残念。

でもおもしろかったから良しとします(^-^)

テレビで見れるかな~。