よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

音楽ゲーム「jubeat」にて金爆music packが期間限定登場

公式サイトより、ゲームに関するお知らせです(^-^)





auスマートパスの「jubeat (ユビート)」で無料キャンペーン実施!

(株)コナミデジタルエンタテインメントがauスマートフォン向けサービス「auスマートパス」で配信中の 音楽シミュレーションゲームアプリ「jubeat (ユビート)」にて、3月24日(月)~26日(水)までの期間限定で、 「無料music pack大幅増量キャンペーン」を開催! 「ゴールデンボンバー Pack /ゴールデンボンバー」のmusic packをauスマートパス会員なら無料でゲットできるチャンス! 詳しくは以下ページをご覧ください。

http://www.konami.jp/products/jubeatplus/index.html


ユビートというゲームは、4×4のキューブで構成され、音楽に合わせて光ったところをタッチするリズムゲームです。

ゲームセンターで見たことがある方もいらっしゃるかと思います。

そんなユビートは、スマホアプリでも登場しており、私もダウンロードして遊んでいました。

初心者レベルですが…w

「易しいレベルではちょっと物足りなくなる→普通レベルでプレイする→うまくタッチできない→悲しい結果に終わる」ということが多い私です(´・ω・`)

これを機にまた再チャレンジします。

しかし、こんな企画があるとは思いませんでした!

auスマートパス会員でよかった(⊃-^)

URLから詳細を見たのですが、この無料ダウンロードは、3パックまでとなっているようです。

ゴールデンボンバーパックは2つありましたが、3パックまでならどちらもダウンロードできますね。

それぞれの収録曲は以下の通りです。



【ゴールデンボンバー pack1】

・ultra PHANTOM

・†ザ・V系っぽい曲†

・女々しくて

・眠たくて



【ゴールデンボンバー pack2】

・僕クエスト

・らふぃおら

・Dance My Generation

・切ないほど



まさかの「眠たくて」が入っている!

3パックまでダウンロードできてよかった。

1つだけだったらかなり迷うところでした。

auスマートパス会員の方は、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか(((^-^)))