よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

【ニコニコ動画】春の27日間連続!!音楽ライブ祭り2014

3月5日から3月31日まで、さまざまなアーティストのライブ映像が見られる「音楽ライブ祭り2014」がニコニコ動画で開催されます!

ゴールデンボンバーの放送予定日は以下の通りです。

 

 


 3月13日(木)23:00~ 

2008年ワンマンライブLIVE

「金爆ねんごろツアーファイナル初ワンマン「愛は地球を巣喰う」~美輪さん100kmマラソン~」

 

3月14日(金)23:00~

2010年ワンマンLIVE

「STYLISH WEAPON 10 ~春のそよ風 おまけの乱~」

 

3月15日(土)23:00~

2010年ワンマンLIVE

「全力バカ 2010/12/27@SHIBUYA-AX」

 

 3月16日(日)23:00~

2011年ワンマンLIVE

「“Life is all right” 追加公演(2011/5/17@TOKYO DOME CITY HALL)」

 

3月17日(月)23:00~

2011年ワンマンLIVE

「Zepp全通ツアー 2011 やればできる子 (2011.10.7 at Zepp Tokyo)」

  

3月18日(火)23:00~

2012年ワンマンLIVE

「ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」大阪城ホール」

 

3月19日(水)23:00~

2012年ワンマンLIVE

「Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~横浜アリーナ」

 

3/20(木)21:00~

メンバー生出演の「月刊ゴールデンボンバー」2時間SP!


13日から1週間連続で放送されますね(^-^≡^-^)

なんて豪華な週間なんでしょう!

…金爆ウィークだ!ゴールデンボンバーウィークだ!←

 

見逃すことがないよう先程タイムシフト予約をしてきました。

皆様はお済ですか?

何度も見たけれど、また観るんです。何度も何度も放送がある度に観ます(((^-^)))

何度観ても飽きないんだなぁ。

 

こうして過去のツアータイトルを眺めると…今年のツアータイトルは今までとは違いますね~。

良い意味で、インパクト大です(笑)

私には出すことのできないタイトルです(⊃-^)

 

去年は裸の王様ということで、翔さんが主人公でしたが、今年は、キャンさんが主人公になるのでしょうね。

どんな演出にするのか、今頃翔さんが台本を練ってるんだろうな。

 

13日から始まるゴールデンボンバーウィーク!

それに伴って、それぞれのワンマンライブ前後のメンバーの心境をまとめた記事をアップしていこうと思います。

初めてのワンマンライブの時の心境、ゴールデンボンバーが大きくなるにつれ出てきた問題や不安、重大発表のこと…たくさんの想いがメンバーのブログに綴られています。

「こんな気持ちで臨んていたんだ」とか「そんな不安を持っていたのか」など、新たな発見に繋がれば嬉しいです。

 

ゴールデンボンバーウィーク楽しみだなぁ(((^-^)))