ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ユークリさんから問い合わせメールへの返信がきました

先日電話で問い合わせたので、握手会当選メールの名前文字化けの件は解決したのですが、つい先程メールで問い合わせていた分の返信が届きました。

 

 

文字化けの場合は、ハガキに記載した名前(旧漢字)が確認できる公的身分証明書(旧漢字)を忘れないようにとのこと。

現地スタッフがきちんと確認をさせて頂きますのでご安心くださいませとのお返事でした。

 

丁寧なメールを頂きました。

メールを見る限り、文字化けをしている旨を伝えて、身分証を見せれば大丈夫のようです。

同じような方は多くいらっしゃると思うので、参考になれば幸いです。

返信を頂くまでに少し日数がかかってしまいましたが、たくさんのメールが来ているのでそこは仕方がない…ですね…

 

あぁぁ…握手会…何を喋ろう。

緊張しすぎて言葉が出ないかもしれない…('-'≡'-')

想像しただけでもどうにかなりそうなのに(笑)

未だに現実味がありません…握手会そのものが初めてなので余計に…

しかし、せっかくの握手会。

準備をしっかりして、手を握って、会話をしよう!

イメージトレーニングをしっかりやります!

あと、みなさん作っているようなので、名札とやらを私も作ってみようと思います≡⊂( ^-^)⊃