読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

握手会当選メールの名前間違いや旧字体への対応について

握手会福岡会場当選しました\(^^)/

 

勝手に土曜日に来るものだと思ってたので、金曜日にメールが届いていて心臓が飛び出るかと思いました。

 

しかし、喜びも束の間…当選メールの名前が一部文字化けして「・」になっている…

応募ハガキに旧字体を使っていたからだと思うのですが…

 

 

ツイッターでも旧字問題や名前間違いについての情報が流れていましたので、その情報を載せておきます。(以前の記事はURL表記でしたので修正を行い、以前の記事を消してしまいました。スターをつけて下さった方、申し訳ありませんでした)

 

旧字と略字について

身分証明だけではダメみたいですね…

 

応募券の表記が身分証明と一致する(単に当選メールのみ間違えられている)場合

 

 

ユークリさんの対応について聞いていると、このままでは無効にされてしまいそうなので、nachunXellaさんに倣って、当選メールを引用返信して、文字化けしてる旨を伝えました。

きちんと対応して頂ければいいのですが…(´・ω・`)

 

こういうことになるなら、応募ハガキの写真を撮っておけばよかったな。

 

同じように不安を持っている方も参考にして下さいね。

 

どうか無効になりませんように。