よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、その写真…永久保存するわ

写真…翔さんのブログに載せている写真がかわいすぎて悶える(^-^≡^-^)

何度見ても…きゅーん!となってしまう(^-^≡^-^)

…なんなんでしょう、あのかわいらしさは。

そして肌がきれいすぎて…自分を見ると残念に思うくらい('-')

体育座りで少し上目づかいの翔さん写真、私にとってお気に入りの一枚になりました。

 

 

まだチェックしていない方、またあの写真が見たい方はキリショー☆ブログへ飛んで下さい!

 

他にも、撮影現場でのお昼ご飯・北海道で翔さんが食べたジンギスカン・握手会の時の危険人物(翔さん命名/笑)との2ショット写真がありました~。

しっかりと恋人つなぎしている危険人物さんとの写真がおもしろい(⊃-^)

すごいインパクトがあります。

翔さんと一緒に写真に写るだけのことはありますね。 

 

しかし、あのタイトルはいったいなんだったんだろう…

突っ込みどころ満載ですよ。

語呂といいますか、単語と単語のつながりのリズムはなんだか良い感じがするけど(^-^)

翔さんの頭の中って一体どうなってるのかしら。

まったく読めません。

でも、そんな独創性を持つ翔さんだから、人と違うことを思い付いて、実践できるんでしょうね。

人と違うことができるっていうのは、すごいことだと思います。

私も見習おう…((( ^-^)