よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、馬を解体したいって本当?

今日朝7時50分ごろ、ZIPにて「ALL LIVE NIPPON Vol.2」のニュースが流れました。

 

ほんの少しでしたが、ゴールデンボンバーのパフォーマンス風景を見ることができました♪

 

 

研二さんが、墨汁を体中に浴びて(?)真っ白なキャンバスに向かって大の字で突進≡⊂( ^-^)⊃

見事な「大ノ字」が完成(笑)

共演したお笑いコンビ、ダイノジさんに因んだパフォーマンス★

キャンさんも淳さんも同じように体を張ったようです。

そこはニュースでは流れなかったので…見たかったなぁ。

 

私はパフォーマンス部分しか観ることができなかったのですが、翔さんがこんなコメントをしていたそう。

「今後、生のステージ上で馬を解体するショーを行いたい」 

う ま を か い た い ?(^-^≡^-^)

解 体 ?(^-^≡^-^)

どんなパフォーマンスになるんでしょうか(笑) 

 

もう少し調べてみたら、Yahoo!ニュースにも翔さんのコメントについての記事がありました。

鬼龍院、脱ツイッターを宣言「今のところ復活しない」 ペニオク騒動もネタに (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 記事の内容は、ツイッターについてと今年のライブの新ネタについて。

ツイッターについて

「(ツイッターの)フォロワー50万人でいい宣伝になって、使ってるシャンプーについて書こうとしても、金もらってると思われそうで書けないので、今のところ復活しないと思います」

ファンは純粋に翔さんの使っているものを知ることができて嬉しいと思いますが…

今や多くの人が知るアーティスト。

自然と影響力も大きくなってしまいますからね。

ブログも翔さんのペースで気ままに書いてほしいなと思います。

 

新ネタについて

「午年にちなんで、ステージで馬を解体して馬刺しにします!!批判はものすごいでしょうけど」

あぁ!馬刺し!なるほど!

実現するかしら(^¬^)

 

是非いつかやって頂きたいですね~(^-^)ワクワク