よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、キャン様が2回出てきたわ

ファミリマートへ、stacのスタンプを集めに行ってきました~。

 

 

「さよなら冬美」では、壁紙のみゲット!キャンさんでした(^-^)

「101回目の呪い」では、壁紙と…まさかの500円割引券!\(^-^)/

壁紙はというと…これまたキャンさん。

1回目と同じ壁紙でした(笑)

せめて違うポーズだったらなぁ…(((;^-^)

 

500円割引券当たったから、よしとしよう…!

【stacでの特典】

・その場でわかるチャンス!

 A賞:毎日30名様にファミリーマート500円割引券が当たる

 B賞:毎日300名様にクーポン(ファミコレお菓子の引換券)が当たる

・ゴールデンボンバーオリジナル壁紙プレゼント!

【スタンプをゲットできる期間】

 2014年1月14日~2014年1月21日

【スタンプをゲットできる時間】

・さよなら冬美

 期間中、毎夜夕方17時~翌朝3時59分の毎時2分ごろ

・101回目の呪い

 期間中、毎夜夕方17時~翌朝3時59分の毎時34分ごろ

 

※スタンプを貰えるのは、1曲につき1日1回までとなっています。

 

話が全く変わってしまいますが…翔さんが焼いてたサンドイッチおいしそうだったなぁ(ブログ参照)

でもいつもの食パントーストと比べると負けているらしい。

翔さんは食パントースト中毒である( ^-^)⊃⌒οトースト