ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、キャンドック持ってきて

ミュージックステーション、無事に終わりましたね!

オープニングから翔さんかわいかったなぁ
カメラ目線で手をひらひらさせてましたね。




元気ソングランキング中、翔さんが口ぱくで歌っている姿がたまに映っていた(⊃-^)
ultra soul」が出た時は、是非とも翔さんにカメラを向けてほしかったなぁ。
その時は、研二さんがよく映っていました(笑)
勝手にシンドバッド」や「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」の時にも、翔さん口パクで歌っていたー(⊃-^)
「女々しくて」は7位!
「女々しくて」が流れている時は、座ったままメンバー4人、歌に合わせて手の振りをやってましたね~。

そうこうしている内に、ゴールデンボンバーの番がやってきました!
「年末はなにをしていましたか?」との問いかけに、研二さんが「ジムで和田アキ子さんと会ったこと」についてお話をしていました。
和田さんにご挨拶をしたそうなのですが、スッピンだったので、なかなかわかってもらえなかったそう(笑)
そして、紅白で翔さんが、和田さんにご挨拶をした時…和田さんから「この前、ダルビッシュ有と会ったよ」というようなことを言われたらしい。
すかさず翔さん、「うちは研二です、ニセモノの方です」と答えたそうです(⊃^-^)⊃
研二さん、名前覚えられてなかったのかしら…(笑)

その後、キャンさんが最近体調がよくないから人間ドックに行きたいと話していました。
明日にでも、いや今日行ってきますと言って、舞台の方へ移動(((^-^)))


曲目は、「101回目の呪い」と「女々しくて」の二曲。
「101回目の呪い」では、パフォーマンスなしで、PV のようにかっこいい姿を観ることができました。

「女々しくて」では…パフォーマンス披露!
人間ドックに行きたいと行っていたキャンさんがいない…出てきたら……キャンさんがウィンナーソーセージになって工作パンに挟まれて登場(⊃-^)

それはまさしく人間ホットドック…!

そして、スタッフが神輿のようにキャンドック(←)を持って観客のところをぐるりと半周。
最後はパンからよろりと抜け出て、みんなでお決まりのポーズで終了!

人間ホットドックよくできてたなぁ(((^-^)))


お疲れさまでした★