よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、その靴下どこで買ったの?

「あの素晴らしい朝をもう一度」のメイキング映像を見ました。

メンバーが翔さんを笑わせようとしますが、撮影中の翔さんはそれには動じません…素敵だわ(⊃-^)

 

終始かわいらしい翔さん。

 

身につけているものもかわいいんです。

翔さんが履いていた「チンアナゴとニシキアナゴ」の絵が描いてある靴下。

 

 

履いていたのは↑これかな?売れている様子…!

 

先日放送されためちゃイケでは「ココア」の文字が書かれた靴下でした(笑)

めちゃイケメンバーからも突っ込まれてましたね(⊃-^)

このココア靴下、「パティズ〜雑貨バラエティーショップ〜」というところで販売しているようです。

店舗は、北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県。

 

他にもかわいい靴下たくさん持っているんでしょうね~。

 

今日は、「情熱大陸」が放送されます。

CMを見たところ、チンアナゴ靴下を履いた姿の翔さんが映っていた!

3ヶ月の密着取材ですが、それが30分にまとめられているんですよね…

ファンは3時間でも5時間でも見ていたい!

むしろまとめずに全てを流してほしい、テレビじゃなくてもいいから(笑)

 

とにかく…放送が楽しみです(((^-^)))