
ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、思いっきり新曲を堪能してるわ

ゴールデンボンバーのニューシングル『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の発売日!\(^^)/ 昨日フラゲしてから聴き込んでます♪

翔さん、たくさんの『贈る言葉』をありがとう

ハッピーホワイトデー! すっかり忘れていたんですが、翔さんのブログを見て思い出しました(((^^;) 今年も動画アップしてくれるなんて…(´;ω;`)

「水商売をやめてくれないか」特典のVRビューワを初体験!!!

ニューシングル「水商売をやめてくれないか」の特典であるVRコンテンツとビューワについての感想です!

Shoさん、惚れちゃった

ハッピーホワイトデー!←遅 ハッピーバースデー、キャンさん!←遅 ホワイトデーもキャンさんの誕生日も過ぎてしまいましたが…遅ればせながらお祝いの言葉を\(^-^)/ ホワイトデーには、翔さんからのプレゼントが!今年も動画を作ってくれた(((^-^)))

錠さん、あなたものすごくお偉いさんなのね

ギルド初主演ドラマ「NECK ~When You Wish Upon A ROCK STAR~」第10話、みなさんはもうご覧になりましたか?(^-^≡^-^) 10話ではついに、あのお方が登場します!