よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ひとりよがり6のこと

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。 来月、鬼龍院翔単独公演「ひとりよがり6」が行われるのですが…私、行けることになりました!!!!!!!

我が家のビッグニュースとゴールデンボンバーのこととキングダムハーツのこと

久しぶりの更新です(^-^; タイトル通り、我が家のビッグニュースとゴールデンボンバーのこと、キングダムハーツのことについて書きたいと思います。

【モンスト】銀魂コラボが終わったので結果報告します

こんにちは、よっちです! 先日、モンストでの銀魂コラボについての記事を書きました。 namesho.hatenablog.com コラボが終わったので、最終的にどうなったのか結果を書きたいと思います。

【モンスト】銀魂コラボが楽しすぎるので語ります

こんばんは。 今布団の中からブログ書いてます|ω・*)コソッ… モンスト話をさせてください。 【超究極】高杉晋助が倒せない 現在モンストと銀魂がコラボ中! 銀魂はとっても大好きなので、各キャラの運極作りを頑張っている最中です。 そして、銀魂コラボクエス…

メインブログのことあれこれ

お久しぶりです(((^-^))) もう4月が終わってしまいますね。 WordPressのメインブログとこっちのサブブログ…上手く使い分けしたいと思っていたけど、全然できてない_:(´ `」 ∠):_ とりあえず…最近やったこととか、やりたいこととか書きます(笑)

WordPressへの移行完了のお知らせとこのブログについて

お久しぶりです。 書きたいことはいろいろあるのに、WordPressへ記事を移行し終えてしばらく力尽きてました←

お正月のことと新年の抱負

あけましておめでとうございます。 お正月は実家に帰っていました。 そのことと、今年やりたいことを書こうと思います(^-^)

2017年を振り返る三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

早いもので、もう2017年も終わりを迎えますね。 あっという間の一年でした。 この一年を簡単に振り返ってみようと思います。

昔ハマったタイピングゲーム

息子を寝かしつけながら、ふと昔やってたタイピングソフトのことを思い出しました。 タイピングの練習のため、がむしゃらにやってたタイピングソフトや、遊びでプレイしていたタイピングゲーム… 結構昔のもあるので、知ってる人いるかなぁと思って記事にして…

【お詫び】独自ドメインにしたらコメント欄のスターが消える?

コメントやブコメして頂いたらいつもスターをつけていますが、記事を読み返していると返信だけしてスターをつけ忘れてしまっていた記事があったので…今更ながらスターをつけてまわっていました。 でもなんだかおかしい…?

どのタップが一番早い?1分間全力タップチャレンジやってみた

Hondaの原付バイクのイメージキャラクターとして起用されているボンバーさん。今年はスーパーカブが累計生産台数1億台を突破する予定とのことで、公式サイトではそれにちなんで『女々々々しくてチャレンジ』というスペシャルコンテンツが公開されています。…

憧れの独自ドメインと今後の予定

前々からやりたかった『はてなブログProへの移行』と『独自ドメインの取得』を行いました! 今後やりたいことを書きます。

今更ですが自分のことを紹介します

今までプロフィールっていうプロフィールを書いてなかったので、今更感満載なのですが自分の詳しいプロフィールを書きました…! 需要があるかどうかはわからないけど、どんなやつかもっと知りたいって思ってくれる人がいるかもしれないので…|ω・`)つ

【モンスト】リアルレースイベント 十二支再競走の第1位と第2位を予想!

スマホでプレイしている『モンスターストライク』というゲーム内で【リアル版 超・獣神祭 十二支再競走】というイベントが行われています。本物の動物の競走で、1位と2位を予想し、当てると豪華賞品がもらえるって! いろんな情報を見て…やっと1位と2位を決…

7月の予定とやりたいこといろいろ

翔さんの誕生日をお祝いし、ニコ生でのバースデーSPを見てほっこりして、そんなこんなしてる間にもう6月も終わりに近付いてますね。 息子は生後11ヶ月を過ぎ、来月は1歳…!早い!誕生月ということもあって、7月はちょっとイベント多め。なので、今後の予定、…

夏目友人帳 陸×博多マルイ 期間限定ショップで癒しをもらいました

私は夏目友人帳の大ファンで、博多マルイで開催されていた夏目友人帳の期間限定ショップに行ってきました。念願叶って!! 行ったのは少し前なんですが、レポアップさせてください…( ´ ▽ ` )ノ

結構当たる!?エムグラム診断やってみた!

最近やってる人をちらほら見かけて、気になっていた『エムグラム診断』を私もやってみました!

翔さん、あなたの歌声で90年代の名曲に浸れるなんて幸せだわ

翔さんのウィンウィンライブツアーが終わり、新たな発表がありました!! なんと…カバーアルバムを出すんですって!!! しかもライブの一部を収録したDVDつき!! これは買うしかないっ!!!

Twitter始めました!

タイトル通りなんですが、今更ながらTwitterを始めてみたのでお知らせします( ´ ▽ ` )ノ

4月から放送されるあのアニメが気になる!

今日で3月も終わり、4月からは新しいアニメやドラマが始まりますね。そこで今回は4月から始まるアニメの中で気になっているものをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

翔さん、テレビ番組より先に新曲を届けてくれてありがとう

ゴールデンボンバーのニューシングル『#CDが売れないこんな世の中じゃ』 の音源が公開されていますね! 感想を少し(((^-^)))

ニューシングル『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の店頭特典が判明!

ゴールデンボンバーのニューシングル『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の店頭特典が発表されました。

翔さん、私も『SNOW』をインストールして遊んでみたわ

翔さんが盛れる自撮りアプリとして有名な「SNOW」を使って、ドラえもんになってました(⊃-^) かわいすぎ!

メレンゲ作りは簡単そうで難しい

スフレチーズケーキをいつか自分で作って食べたいなぁと思っていて、遂に昨日作りました…! 失敗するかもと不安でしたが、それなりにできたので一安心(^^)

翔さん、私もエジプトへ連れて行って

翔さんはただいま海外旅行を満喫中。 まさかの場所にブログを読んでびっくり!!

冬季限定!コンビニ限定!板チョコアイスのトリプルホワイト

運命のアイスと出会いました(笑) 『板チョコアイス トリプルホワイト』です\(^^)/

翔さん、告知たくさんでうれしい!

ゴールデンボンバーのFC限定ライブや翔さんの単独ライブなど、たくさんの告知が一気に出ていますね! ワクワクするものばかりなんだけど、今年も遠くから見守ることになりそうです(((;^-^)

翔さん、ネタバレNight楽しみにしてるわ

今日と明日はボンバーさんのツアーファイナルの日! 6日にはニコ生でライブを振り返る会が放送されますね(^-^)

最近のこといろいろ

お久しぶりです…! 気付いたらもう一年が終わろうとしている…

翔さん、毎年ハロウィンの仮装を見るのが楽しみだわ

今年のハロウィンパーティーのボンバーさんのコスプレ…毎年のことながら予想の斜め上ですね(笑) 真似出来ない…!